俺…生まれ変わったら絶対共学に通うんだ…

  • 池田裕子 公式ブログ/俺…生まれ変わったら絶対共学に通うんだ…  画像1
こんばんはー。


金曜ロードショーの「耳をすませば」を見て激しく萌え尽きた池田です。

聖司きゅん爽やかすぎて死ねる

甘ずっぱすぎるよね!?

なんなのあの破壊力!?

まだすっぱいパイナップルなの!?

こんな青春おくりたかったぜ…

何をどう間違えたんだ!?

私にも聖司きゅんをください



最近よく「池田はミステリアスだね」と言われるんですが、これは褒め言葉なの?



引き続きアイドルリーグ投票のお願いしちゃう!

待ち受けDL数上位5名だけ地上波放送に出演できます。
DLはこちらのMY日テレからです。
携帯でメニュー、TV、日テレね!
http://myntv.jp/772.chtml
ここからアイドル→アイドルリーグです
DLお願いしますゆ

みんな!抱きしめて!銀河のはちぇまれ〜

 
  • コメント(全16件)
  • かっちゃん 
    7/9 23:59

    ん?
    最後のフレーズはマ○ロスFでは
    (笑)
  • 忍者返し 
    7/10 00:10

    あの映画は恐ろしすぎてw
    坂の町に引っ越そうかと思っちゃう。
    個人的にはおじいさん達と
    セッションのシーンが好きです。
  • しゅうのすけ 
    7/10 00:29

    おれも共学に行くぞ
    きっとほめ言葉だよ・・・
  • ジャスミン 
    7/10 00:38

    耳をすませばの萌え度は半端ないっす
    たら殺られる
    (ちょ

    みんなーっ!!文化してるぅ〜?
  • さとみ 
    7/10 00:40

    ミステリアスねぇ〜(*_*)
    見た目との様々なギャップなのでは?
    声の高い、低いとか
    話す時緊張しいだと、落ち着きが無くなって、早口ぽくなって、相手に伝わりにくいとかねっ
    (*_*)
    良く言えば、個性的で魅力的だし
    悪く言えば、何だコイツ訳わかんねぇ
    になっちゃうねっ
    (T_T)
    何はともあれ美し過ぎるのが罪なのでは!?
  • さとみ 
    7/10 00:44

    あっ、大量ダウンロードしに行ってきま
    (^O^)/
    こちらでは見れませんが、次回は地上波だぁ
    o(^-^)o
  • NaoMichi【straight arrow】 
    7/10 01:18

    確かに聖司はかっこいいね

    オレだと、もののけ姫のヒロインの子なんかは現実的に理想に近いな。守ってやりたいタイプ


    DL了解
  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    7/10 01:49

    こんなサービスめったにしないんだから



    裕ちゃんは、ステキです


    ミステリアス
    ミスユニバース


    すまん

  • 5ソリンの猫Ω 
    7/10 02:38

    共学でまさかの男子クラスに入った人(笑)

    ミステリアスは知りたがりな人間にはいい響き
  • しのP*桜花乱舞* 
    7/10 04:13

    たとえ地上波にでれなくても、ボクは池田裕子ファンをやめません
  • ねこたに 
    7/10 09:55

    「池田は神秘的だね」と日本語にすればそんなに悪くないと思います。

    さらに
    池田はミステリアン(地球防衛軍(映画)のエイリアン(侵略者))だね
    池田はミステロン(キャプテンスカーレットの復讐に燃えるエイリアン)だね
    にくらべれば、とっても褒め言葉だと思います

    うちの高校は共学だったけど、1クラスだけ「看護科」っていう女子だけクラスがあったなぁ
  • ずみさん 
    7/10 12:44


    ミステリアスと言うよりも


    「池田はカオスだね」が合ってるかも(笑)


    今日の画像はアイドルど真ん中


  • 石川晃 
    7/10 12:55

    千原ジュニアの方では駄目でしか?!


    (^O^)~
    ンクリートロード遥かなぁ〜道をぉ行けばぁ〜
    しずくぅうぅ




  • ふぁる♪hamson♪風邪から急性副鼻腔炎に(T ^ T) 
    7/10 17:44

    ミステリアスの女性は、神秘的で良いのでは?

    女子だけだと、男子の目がないから凄いんですよねw


  • モンプラバトルお断り!(キレますので…) 
    7/11 02:05

    俺は柊あおいの作品が好きであの中のバロンは猫の恩返しに続きま

    ちなみにあの舞台は都内ですよ
    の朝日を見せたくてずっと一途に雫の事を好きな、あまつかせいじ(漢字忘れました。)はかっこよくてあんな風な恋愛したいですね
    んまり宣伝し過ぎるといけません

  • モンプラバトルお断り!(キレますので…) 
    7/12 00:40

    俺はハヤテのごとく!!のハヤテのような人間です。お嬢様(池田裕子様)は僕が守る
    なんか池田さんとは運命感じます
    裕子ちゃんは元カノと同じ名前です(笑
    いつまでも応援しますよ

    ファイト!!!!ゆーこ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)