つまり俺がヒーローだ!!

  • 池田裕子 公式ブログ/つまり俺がヒーローだ!! 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/つまり俺がヒーローだ!! 画像2
こんばんはー

今日は朝イチでオーディション行ったあとに夕方まで時間があいたから
銀幕ヘタリアを見に行きましたよ!!
あ、ヘタリアっちゅーのは国を擬人化ちゃったアニメ(原作は漫画)ということで
話題になった作品です。

ヘタリアの劇場版って想像つかなかったけど、やっぱりカオスな感じでした(笑)
イギリス可愛いなぁー。
でも圧倒的に私はリトアニア推しです!!!出番一瞬だったけど。


夜はアサコ(仮)とご飯食べました。

さ、これから漫画描こうーっと。



アイドルリーグ投票のお願い 

待ち受けDL数上位5名だけ地上波放送に出演できます。。。
DLはこちらのMY日テレからです。。。
http://myntv.jp/772.chtml
ここからアイドル→アイドルリーグです
DLお願いしますゆ

 
  • コメント(全13件)
  • 5ソリンの猫Ω 
    7/7 22:04

    ヘタリア見たいな〜
  •  
    7/7 22:30

    メガネかけても可愛いわ〜
    オーディション受かるといいな!
  • タイム(・エ)・^) 
    7/7 22:40

    劇場版
    あるのかΣ!?

    情報サンクス

    ┌○ペコリ☆

  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    7/7 22:58

    オーディション頑張って


    早く民放でいっぱい見たい

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    7/7 23:07

    裕ちゃ

    髪伸びたね




    また、見せてなぁ


    ※男バージョンのナウシカは、かなり熱い出来でした

  • うっちゃん 
    7/8 00:20

    前の地上波、裕子ちゃん一番映ってたよ(笑)
    CSも裕子ちゃんの企画でリレー小説
    よく考えると1番いいポジションなのでは
  •  
    7/8 00:33

    銀幕ヘタリア早く観たい…!!
    マクロスFもそうだけど、地方にくるのは半年後…

  • NaoMichi【straight arrow】 
    7/8 01:17

    そう言えば、昨日は七夕でした。裕ちゃんは何を願ったの?

    オレは織姫と彦星が羨ましいです


  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    7/8 01:49

    めっ…


    めっ…めめめめっ!




    めがねラヴ(´∀`*)

    望みが叶ったので、ご協力しに行きます

  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    7/8 15:11

    知的に見える(笑)
  • ゆう 
    7/8 19:06

    待ち受けDLします


    がんばって

  • もっけ〜☆ 
    7/8 21:08


    田舎すぎて聞いたことない

    とりま、お疲れ様


  • ずみさん 
    7/9 09:44


    ヘタリアまだ見た事ないんだなあ


    でもそう言う設定なんだ。面白そう。


    肩に乗った小さいパンダ


    ハガレンに出てたヤツに似てる


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)