スール関係…ではない

  • 池田裕子 公式ブログ/スール関係…ではない  画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/スール関係…ではない  画像2
今日は3つ離れた姉の誕生日。

なのでバースデープレゼントを買ったよ。

ジルスチュアートの化粧品セット。

可愛くて良い匂い・・・女の匂いがする・・・

自分でも欲しくなっちゃった。買わないけどね!


で、さっきあげようと思ったら、もう寝てやがんのwww

バーロー

 
  • コメント(全8件)
  • |??)?゙ふぁるぴょん♪ 
    6/29 00:04

    ごきげんよう


    お姉さま(・∀・)ニャニ


    疲れてるから仕方ないのでは?

    良いのをチョイスしました


  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    6/29 00:10

    バースデーパーティーするには微妙な時間帯みたいな気もします。
    しっかり祝ってあげてください。
  • |??)?゙ふぁるぴょん♪ 
    6/29 00:10

    2度目


    そういえば、マリ見てが実写ドラマ化するとか聞いたんですが、もしやるなら微妙かと……

    どう思いますか?
  • パパニャン 
    6/29 00:28

    しょうがない

    サンタみたいに枕元に置いてたらどうか
  • かっちゃん 
    6/29 00:30

    それは…ドンマイですな

    サンタクロースばりに枕元に置いてみて
    (笑)
  • 池田裕子 
    6/29 00:32

    上のお二人、通じ合ってますな。結婚したら?(笑)
  • にょっき! 
    6/29 01:14

    ↑裕子さんナイス(笑)

    お姉さんと仲良いんですね(^^)
    わたしもジルスチュアート好きです♪

  • ずみさん 
    6/29 09:18


    お姉さんへの誕生日プレゼント


    姉妹だからできることかもしれないね〜


    うちは男女の兄妹だけど、一切無いよ(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)