エスポワールから下船できず

  • 池田裕子 公式ブログ/エスポワールから下船できず 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/エスポワールから下船できず 画像2
こんばんは。
このサングラスはパリに行った時に安かったからノリで買ってみたけれど、私にはデカすぎて完全にフィンガー5
結局日本じゃ一度も使ってない(笑)

なんと今日もエスポワール(最初に言っておくが俗に言うゲーセンである)へ行ってしまった(笑)

今日はアサコ(仮)とツナ子(仮)とです。
今日はパチンコでメダル獲得→メダルゲームの流れです。
この人達と行く時はこれがデフォになりつつあります。
でもお目当てのカイジくんのパチンコがどこにも無いのね。
どこにあるんだろう…

その後夕飯に代わりに横浜中華街の近くにあるパンケーキのお店モトヤに行きました
ここはパンケーキも美味しいんですけど、チーズオムレツもすごく美味しいんです。
パンケーキとオムレツのセットを頼みました。


ただ一つの心残りは…

サーティーワンを食べ忘れたこと…

 
  • コメント(全10件)
  • タイム(・エ)・^) 
    6/26 22:33

    Σ!?

    クワトロ=バジー

    ┌○ペコリ☆

    (´・艸・)

  • ラゴウ 
    6/26 22:35

    海苔眉毛に、白スーツでサングラスは、外のお友に欠かせなくなるはずです(°□°;)
  • さとみ 
    6/26 22:38

    夢でも食べたサーティワンを食べ忘れるとは!
    (>_<)
  • ふぁる???????*˚〜OVER〜 
    6/26 22:56

    サングラスを着けると、エージェントって感じがww


    サーティーワン禁断症状(>ω<)
  • うっちゃん 
    6/26 23:01

    前回はアイドルリーグの誰と行ったの??
  • NaoMichi【straight arrow】 
    6/27 00:44

    仮面ライダーみたい。もしくは昭和ドラマの謎の女とか。

    ちょっと言い過ぎ? ごめんなさーいm(__)m


  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    6/27 10:27

    古いカイジのパチなら…(・ω・)

    池田シートとして確保しときましょうか??(笑)
  • ‡にゃらん‡ 
    6/27 10:44

    パンケーキおいしそうですねっ
    リュームありそぅ

    セットでおいくらくらいですか〜

  • 池田裕子 
    6/27 13:39

    セットで1100円!安いよね。飲み物は600円くらいするけども。
  • ずみさん 
    6/27 17:35


    なかなかのサングラスですね〜。


    ちょっと見には昔のサイボーグにも見えます(笑)

    (今のサイボーグは何か聞かないでね)

    セットで1100円ですか〜。私には高いかも。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)