希望の船、エスポワール!

  • 池田裕子 公式ブログ/希望の船、エスポワール!  画像1
こんばんは!

今日は超充実した一日だった!

まず朝一番で昨日行けなかった病院へ行く。
薬を受け取る。

そしてすぐさま仕事へ向かう。
何度もお世話になっているところなので、楽しく仕事をこなす。
ダイナミックかつスピーディーに終了。

そして一人で遅いランチを済ます。

そして目についたブックオフに飛び込み、探していたアッー!な本を見つける。

そしてアイドルリーグで共演中のあのNO.1美女(誰でしょう)と待ち合わせ。
とりあえずスタバでコーヒーを買い、エスポワール(俗に言うゲーセンである)へ向かう。
二人でメダルゲームで大興奮。リアルに「ぐっ…ぐぐっ…!!」となる。
美人店長一条たんはいないけど。
間にスロットやマジアカもプレイ。

場所を変えて、また違うエスポワールへ向かう。ゲーセンをハシゴするアイドルってどうなの(笑)
クレーンゲームのとこで夏目友人帳のニャンコ先生を発見。
何気なく「あー、ニャンコ先生欲しいー」と言ったら…
「とってあげるよ」と、アイドルが…
宣言通り一発でとってくれました。
男前すぎるwあんたは私の彼氏かww
その後またもやメダルゲームに夢中になる。

そして晩ごはんを食べて、お笑いのライブを見に行きました。
勉強になるなぁ。

そしてまたコーヒーを一杯飲んでお別れ。たのしかたー

一日フルで有効活用できた。
なんて素敵な日だろうか!!!

 
  • コメント(全15件)
  • ユキオjr.6 
    6/26 00:26

    ざわざわざわ…抱いているのは、トロとちがうかにゃあ?

  • まさぞう 
    6/26 00:35

    ブコフで何買ったの?自分は今日はヴィンランドサーガととある科学の超電磁砲の新刊買ったおー
  • ふぁるぴょん♪*?( ???)???°?*? 
    6/26 01:17

    病気は大丈夫

    ニャンコ先生ぇぇぇ

  • ねこたに 
    6/26 01:19

    平日なので(ほとんどいないけど)学生を除外し、メダルゲームに熱中しそうな人で、お笑いライブに行く人。
    といえば.....
  • バトJr.みんな今までありがとう… 
    6/26 01:28

    詩吟師範代木村です!!

    吟じま


    アイドルが目についたブックオフに飛び込んで〜え〜ぇ〜
    ゲーセンをハシゴしていたら〜あ〜ぁ〜

    なんだか今日はいけそうな気がするぅ〜


    あると思います!!
  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    6/26 01:53

    …なんか羨ましい。
  • ぺろぺろ 
    6/26 01:54

    お笑いライブで勉強・・・
    まさか


    お笑い芸人に転職なのか

  • ザードルりさこ 
    6/26 03:40

    アイドルリーグNO.1美女といえば池田ちゃんだゆ
  • タイム(・エ)・^) 
    6/26 05:15

    有意義
    お過ごしです
    (人´・ω・)ンフ

    お身体 ご自愛ください

    ┌○ペコリ☆

  • NaoMichi【straight arrow】 
    6/26 05:23

    お仕事 お疲れさま


    じゃあ、今朝はぐっすり眠れて心地よい朝を迎えてるんだろうね


    彼女のがむしゃらぶりは好きだな。裕ちゃんも勉強になったようだし、応援してるよ

  • 石川晃 
    6/26 08:11

    日本
    ラグア
    南米有利だが。。。ボール支配率
    日本30-パラ70% ぐらいであろぅ
    キーマンは マルク
    本田君は今まで以上にマークされる点が入るならコーナーからヘディング

    さぁ!ayuのオーディエンスを歌って応援しよ


  • バトJr.みんな今までありがとう… 
    6/26 10:26

    ざわ・・・
           ざわ・・・
    ざわ・・・
            ざわ・・
        ざわ・・・
  • うっちゃん 
    6/26 11:14

    美人って言ったらお母さんでしょ
  •  
    6/26 20:31

    にゃんこ先生可愛い

    いいですなあ

  • ずみさん 
    6/27 17:00


    なんと、そりゃあ充実すぎるぜ、裕ちゃん。


    ゲーセンハシゴにお笑いライブ、正にフルコース。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)