目指せ!国民的ガールフレンド!

  • 池田裕子 公式ブログ/目指せ!国民的ガールフレンド! 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/目指せ!国民的ガールフレンド! 画像2
  • 池田裕子 公式ブログ/目指せ!国民的ガールフレンド! 画像3
こんばんはー。

今日は夕方から病院に行こうと思ってたのに…

木曜日休診\(^o^)/

ショックをどこにぶつけたらいいか分からなくて…

ひとりカラオケしてきた。フリータイムでなんだかんだ5時間近くいた。


そ・し・て!み・な・さ・ん!

今日はラブプラス+の発売日じゃないですか。
まだ池田は買っていませんが…またフラれたらやだな…

便乗して寧々さんコスしてみる。
ラブプラスコスは前にもブログに載せたけど、その時は白いリボンの愛花ちゃんでしたね。
でも今回の髪が伸びた寧々さんと今の私の髪形が同じ!だから今回は寧々さんにしてみます。


てかアイドルリーグ(地)は昨日放送でした…
告知忘れすみません。。。

上位5人には入れなかったけどドッキリしかけられた。
DLしてくれた皆様ありがとうございます。

待ち受けDL数上位5名だけ地上波放送に出演できますです。。。
DLはこちらのMY日テレからです。。。
http://myntv.jp/772.chtml
ここからアイドル→アイドルリーグで!
DLお願いしますねっ

 
  • コメント(全23件)
  • 東発 
    6/24 21:43

    可愛い

  •  
    6/24 21:47

    寧々さんばっちりですねえ
    かわいいです
    ホクロまで再現されているのが素敵だと思います。


    ラブプラス+ 買いますか
    僕は、KONAMIのオンラインショップで予約してるので、きっと今頃家に届いているはず。
  • タイム(・エ)・^) 
    6/24 21:48

    (´・艸・)


    動画アップ希

  • 池田裕子 
    6/24 21:49

    動画ってアップできるの!
  • ふぁる♪突発性難聴&腰激痛&事故ったw 
    6/24 21:51

    カワユス(*´Д`*)ハァハァ

    俺も、まだ買ってない(>ω<)
  • タイム(・エ)・^) 
    6/24 21:56

    携帯からなら
    15秒 できる ハ

  • てろーぷ(ニコ動にハマり中) 
    6/24 21:57

    動画

    出来ますよ!

    多田あさみちゃん
    が、やってるよ!

    動画!観たいよ!
  • タイム(・エ)・^) 
    6/24 22:02

    (人´・ω・)ね


    声 キキタイ よ

    てか 動画で
    ハンネ
    呼んで(笑)


  • うっちゃん 
    6/24 22:28

    裕子さんって何歌うの??アニソン以外でね
    (笑)
    ちなみに僕、アニソンはデジモンのバタフライ歌います

  • 池田裕子 
    6/24 22:38

    ちょっと待って!デジモンのバタフライは譲らないから!!!笑
  • マアサ(゚▽。) 
    6/24 22:57

    デジモンだったらブレイブハートの方が好きだなぁ、最初のギュイイーン
    聞くと「デジモン進化ー
    」って言いくなる
  • 石川晃 
    6/24 23:01

    イタリ
    めっちゃ綺麗な人多いやんけ

    恐るべ
    パスタ


    次は日本戦か

    気合いで行っとこ
    じゃ寝る。。
    good Mac

  • NaoMichi【straight arrow】 
    6/24 23:11

    ラブプラス+はやったことはないがどんなキャラがいるんだろ?

    オレは少年+ツンデレ+ちょい変わり者だが自覚がない系のキャラがいい


    にしても、ひとりカラオケ5時間はスゴいな


    のど傷めないように。コス可愛い

  • 池田裕子 
    6/24 23:24

    それはまさに凛子のことですね。
  • てろーぷ(ニコ動にハマり中) 
    6/24 23:54

    来月か
    デジモンの新
    テレ朝で、放
    するね〜!


    今日は、コメント
    ありがとう〜

  • うっちゃん 
    6/25 00:20

    じゃあアンバランスなkissをしては譲らない(笑)
  • しゅうのすけ 
    6/25 00:54

    裕子ちゃんかわいいよね〜
    アイドルリーグのみんなも最近ずっと言ってるよ!!
    目指せ!国民的ガールフレンド!
    目指せ!アイドルリーグ1位!!

  • ラゴウ 
    6/25 01:38

    こんばんは

    だいたい病院とかそんなもんです



  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    6/25 03:23

    写メむっちゃカワイイのぉ
  • NaoMichi【straight arrow】 
    6/25 04:00

    凛子かぁ。

    裕ちゃん ありがと


    これでリアのあの子とももっと近くになれ


    ……わけないだろ



  • ずみさん 
    6/25 08:33


    寧々コスいいじゃないですか〜


    アイドルリーグ、5位以内に入れます様


  • ねこたに 
    6/25 18:29

    今回は5位以内に入らなかった人たちの方がたくさん写った

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)