私も釣られてみたい

  • 池田裕子 公式ブログ/私も釣られてみたい 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/私も釣られてみたい 画像2
『仮面ライダー電王』シリーズの劇場版『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ』を観てきました。

超電王トリロジー3作目!!最終章です。

なんだか3作の中で一番TVシリーズの電王の雰囲気に近かった気がする。
ディケイドは見てないからそう思えたのかもしれないけども。
そして今回もウラタロスがやってくれた…!

イマジン達見てると元気になれるよ。

改めてスーツアクターさんって凄いなと思いました。
特に電王の全フォーム&モモタロスの中の人・高岩成二さん。
アクションだけであそこまで演じ分けできるのね…!神か…!尊敬します。

次は劇場版ヘタリアを見に行かなきゃ。


今日もサーティワン食べたし!
ココナッツグローブ、ダイキュリーアイス、ストロベリーチーズケーキ。
毎日食べたい。

 
  • コメント(全12件)
  • スウィーパ 
    6/23 21:15

    初コメです


    楽しそうです

  • タイム(・エ)・^) 
    6/23 21:33

    (*」・∀・)」{ストップ!

    違うか(笑)

    はい
    ヌイグルミ師は
    尊敬に値しま

    僕も元ヌイグルミ師

    ┌○ペコリ☆

    PS ヌイグルミショー
    1日2回公演
    余裕で5キロ痩せま


  • ‡黒姫号‡卍 華 卍【】 
    6/23 21:40

    観に行ったんですね
    仮面ライダーは大好きで、電王シリーズがお気に入り


    この映画は初めが観に行けなかったからDVDまでお預けで

    ヘタリアも観に行くなんて〜ご一緒したいです

  • キュアマリン 
    6/23 21:51

    良いなぁ〜俺も後で必ず見に行く

  • ユキオjr.6 
    6/23 21:58

    ウチにはディケイドのフィギアがあるぞぉ〜トォ〜!
  • ふぁる♪hamson♪ 
    6/24 00:12

    また長いタイトルw

    (o\o)は、分かりません


    サーティーワンは、何がお薦めですかぁ
  • NaoMichi【straight arrow】 
    6/24 00:40

    よくよく考えてみたのだが
    絶対甘いもの食べ過ぎでし



  • You 
    6/24 07:04

    電王の映画気になってたので、見に行ってみま

  • 石川晃 
    6/24 08:47

    Denmark

    気合いで行っとこ

    引き分けを意識したら負ける。。&中村俊輔出場しなければ良い結果になるでしょう。あと本田君はフルで行ってほしい。 交代選手は 岡崎、森本、中ケンゴ

    明日朝3時

    がんばれ日本

  • ずみさん 
    6/24 10:06


    電王ってなぜそんなに人気があるのか


    全体的なノリが軽いからなのかな


    どこか戦隊シリーズ的な雰囲気がある


    個人的には、仮面ライダーシリーズはもっと重くあって欲しいと言うのが本音なんですよね〜


  • 《仝》家☆玄武丘&あられにゃん 
    6/24 12:07

    おお


    池田さん、サービスショットじゃないすか"

    ライダーのフィギアたちになりた

  • pip33 
    6/24 16:26

    俺は今日イエロー編見に行って3部作コンプリートで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)