ついに集う、運命を仕組まれた腐女子達

  • 池田裕子 公式ブログ/ついに集う、運命を仕組まれた腐女子達 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/ついに集う、運命を仕組まれた腐女子達 画像2
こんにちは。

昨晩は世間がサッカーで盛り上がる中…

恒例となりつつある「腐女子飲み会」を開催しておりました。

参加者全員が腐女子であるという飲み会っ…!

腐っているっ…!こいつら全員腐っていやがるっ…!!

何故か毎回「腐自己紹介」からスタートします。

名前、好きなカップリングの属性、今はまっているジャンル等から、ここには書けないようなことまで…

とにかく毎回圧倒的盛り上がりっ…!


次回は秋葉原にオープンしたBLバーへ行く予定です。

 
  • コメント(全14件)
  • ずみさん 
    6/20 15:13


    裕子ちゃんは腐女子だったのか〜


    タレント活動する前からの仲間なのかな


    秋葉に「麺屋武蔵」が出来たのは知ってるけど

    BLバーが出来てたとは、秋葉はどう言う方向

    に進むのか


    裕子ちゃんと秋葉の行く末が気になる


  • 蒼き詩人 
    6/20 15:21

    BLバーやて
    腐りまくってまんな
  • うっちゃん 
    6/20 15:35

    あんなに世間がサッカーサッカーなのにBLで盛り上がる祐子さん達、強者だね

  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    6/20 15:49

    むぅ…秋葉原にそのよーなバーがっ!?
    詳しいレポート宜しくです
    m(__)m
  • かっちゃん 
    6/20 16:01

    最終選考に通れば就職先は秋葉原になります


    良いだろ〜( ̄▽ ̄)b
  • You 
    6/20 16:32

    みんなで、盛り上がっちゃったんですね

    楽しそうです

  • ひで 
    6/20 16:33

    腐女子飲み会かぁー

    裕子ちゃんらしいね

    定期開催なのかなぁ

    楽しめてなによりで

  • さとみ 
    6/20 16:35

    腐女子の集いはド○ームキング○ムての開催ですか

    裕子講師の様な本物の腐女子ばかりなのですか

    カイジや零の様な頭は優れてキレる人間だけど、行動が“腐”や“キレる”人間にはならない様に気をつけてねっ


    おじさんの小言でし

  •  
    6/20 16:50


    BLバーwwwww
    涎が出ます出ますハァハァ(^q^*)ハァハァ

    腐の中でも強者達の集いなんでしょうね

    会話が聞きたいです

  • 清十郎 
    6/20 16:55

    深いい

  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    6/20 19:22

    BLバー…


    入りたくない

  • |??)?゙ふぁるぴょん♪ 
    6/20 23:31

    濃いですなぁ(・∀・)ニャニャ

    皆さん腐ってるんですか。

    早すぎたんですねw

    秋葉にBLバー

  • NaoMichi【straight arrow】 
    6/21 02:55

    話の合う仲間がいっぱいだね。いいなぁ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)