弟-younger brother-

  • 池田裕子 公式ブログ/弟-younger brother-  画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/弟-younger brother-  画像2
癒しが欲しいこの頃の池田。

ふと今思い立ってこんな妄想をしていた。

こんな弟が欲しい…。

即興で描いたから適当&色無しでごめんなさい><

朝verは「も〜、ねーちゃん早く起きろよぉ、みそ汁冷めちゃうだろ〜」てな感じで

ちなみに実際の私の弟はこんなに可愛い子ではありません(笑)


 
  • コメント(全8件)
  •          すずか。 
    6/11 22:33




      画力が神ですっ(m・∀・m)

      さすが裕子さん^^*

      お兄ちゃんverも見たry


  • ひで 
    6/11 22:37

    裕子ちゃん

    弟いるんだ

    裕子ちゃんの弟だか
    絶対にカッコイイorかわいいはずだ


  • ふぁる♪hamson♪風邪から急性副鼻腔炎に(T ^ T) 
    6/11 22:46

    画力、上がった?

    俺が、兄ちゃんになってや

  • ウマウマ(・ω・`)  
    6/11 23:34

    絵、ウマッ

  • ねこたに 
    6/11 23:42

    家事全般みんな弟?

    まぁ、今いなくても、養子っていう手段もある事だし
    ある日「裕子、今まで黙ってたが、実は、お前にはもう一人弟がいるんだよ」っていう爆弾発言があるかもしれないし。
  • NaoMichi【straight arrow】 
    6/12 03:51

    「裕は悩んでばっかだな。しょうがない、明日ケーキでも食いに行くか。友達、呼んでもいいぞ」

    オレ的兄貴Ver。現実は少し違うけどね


  • さとみ 
    6/12 07:51

    弟さんの成長期はまだ続いているのかな

    野球
    年だったかな

    最近は弟さんのお洋服は拝借しないのか

  • ずみさん 
    6/12 12:13


    なかなか良い絵ですね〜


    結構、味があります


    弟さんがいても、そう言う妄想が出来るのは凄


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)