心配するなよドラえもん

  • 池田裕子 公式ブログ/心配するなよドラえもん  画像1
昨日はキヌコ(仮)がいたから、急に部屋に一人になるとなんだか凄く物悲しい気分になる…

部屋が広く感じるので寝ころんでみた。

「帰ってきたドラえもん」の「ドラえもん、きみが帰ったら部屋ががらんとしちゃったよ…」的なのび太気分。


先ほど、中島哲也監督の映画「告白」を観てきました。
原作は未読です。

この映画すっごいよ!
心から見て良かったと思う。
構成も演出も役者さんも映像も音楽も素晴らしかったです。

根が暗い性格だからこういう感じの大好きです。

 
  • コメント(全10件)
  • ふぁる???????*˚〜OVER〜 
    6/9 23:46

    俺も分かる…

    寂しさと孤独感が押し寄せてくる感じ。


    映画はお勧めなのか


    邦画は見ないんだが見てみようかな。

    あと、毎回思うんですが、クチビルが柔らかそうで触りたいww


  • 石川晃 
    6/9 23:58

    マグロの目玉は アバターのシューちゃんみたいやっ


    明日は夏の準備でもしょうか パチンコ行こうか考え中…。


  • いのさん。 
    6/10 00:10

    そのドラえもんの物語は感動しましたね〜。
    てかいつも綺麗ですね。
  • しゅうのすけ 
    6/10 00:24


    ゆうこちゃん、こんばんわ
    相変わらずお目目が大きくて可愛いですな!
    告白、CMみて気になってました
    ゆうこちゃんお勧めならば観に行こう。
  • さとみ 
    6/10 00:30

    『告白』私も原作は読んでしませんが、予告からしても面白そう

    追い込まれると男の子は弱いものだったり、逆に女の子が強かったり、後任の先生は何


    帰ってきたドラえもんと、おばあちゃんの想い出だけは、何度見て
    しちゃいます

  • NaoMichi【straight arrow】 
    6/10 00:42

    『告白』先週観に行こうかなと思ったけど、やめちゃいました。

    そうか、おもしろいんだ。

    今日の写メの画、好きだな


  • ウマウマ(・ω・`)  
    6/10 00:48

    帰ってきたドラえもんは泣ける

  • うっちゃん 
    6/10 01:05

    僕も見てきましたよ…なーんてね
  • ずみさん 
    6/10 09:23


    友達の家で騒いだあとに、自分の家に帰るのと


    自分の家で騒いだあと、友達に帰られるのでは


    後者の方が寂しい感じになりますよね


  • スキピオ 
    6/10 12:34

    ねくらとは思いません。

    自分に素直に生きているだけだよ。 

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)