未来は僕らの手の中

  • 池田裕子 公式ブログ/未来は僕らの手の中 画像1
こんばんは。

今日はキヌコ(仮)がうちに泊まりにきています。

どや…どや…

キヌコ(仮)は必死でカイジを読んでおります。

今やっと破戒録です。もうすぐ一条たんが出てきます。ざわっとします。


今宵は私達の未来について本気出して考えてみようと思います。

 
  • コメント(全10件)
  • 石川晃 
    6/8 23:26

    good Mac

    ぉやすみん

  • ひで 
    6/8 23:53

    おっ

    久しぶりのキヌコ(仮)写メ登場


  • Gina♪ 
    6/8 23:58

    おやすみン

  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    6/9 00:03

    ドラクエをこっそりやってます。
  • NaoMichi【straight arrow】 
    6/9 00:42

    のわりには、漫画が見える

    20代前半、確かに深夜ファミレスで語ってたよ。結局何もまとまらないが、それはそれで良かったのかも。

    楽しい夜になりそうだね。


  • ウマウマ(・ω・`)  
    6/9 00:48

    ざゎ ざわ ざゎ
    楽しくなりそうです

  • ずみさん 
    6/9 08:39


    友達との密談(笑)


    若い時は将来について語る必要がある


    漫画読みながらでもね〜


  • しんや 
    6/9 11:33

    この写メ、バツグンにかわいくみえるね

    漫☆画太郎氏の「まんカス」はもとより「珍遊紀」超大作なのでぜひみてみてください
    さい
  • ふぁるぴょん♪*?( ???)???°?*? 
    6/9 13:14

    キヌコ(*´Д`*)ハァハァ
  • たろ@うどん 
    6/9 19:09

    ざわざわ…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)