イタリアでは離婚率が低い

  • 池田裕子 公式ブログ/イタリアでは離婚率が低い 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/イタリアでは離婚率が低い 画像2
こんばんは。

しばらくはゲーセンのパチンコ(お金かけないやつ)とコインゲームにはまりそうな池田です。。。

誰か一緒に行きましょう

ヘタリアの劇場版公開されましたね。。。

今日はこれ読みながら寝るです。。。

 
  • コメント(全20件)
  • HIDE 皆さんに感謝m(__)m 
    6/6 22:40

    可愛いね〜

  • ぎん 
    6/6 22:49

    ざわ・・・ざわ・・・。

    ・・・なんて・・・なんて・・・脈略のない冊だ・・・。
  • |??)?゙ふぁるぴょん♪ 
    6/6 22:55

    統一性がないなww

    ワールドエンブリオって漫画が面白いですよ




    ゲーセンは、格ゲーで女キャラの着せ替えを楽しんでますw
  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    6/6 23:04

    自分は青春鉄道ってのが気になってマス
    (;^_^A
  • 蜉蝣 
    6/6 23:11

    おはろ
    イタリアでは離婚率少ない 何故? ゲーセンハマリパチンコパチスロ ホールは勝負が早い コインゲーム面白いです。写メ う〜ん って感じ。また宜しく

  • うっちゃん 
    6/6 23:13

    ゲーセンデートしたいですね!!うまい棒たくさん入ってるの取ってあげる

  • ひで 
    6/6 23:25

    裕子ちゃん

    パチンコのカイジも
    なかなか楽しいよ


  • しんや 
    6/7 00:01

    あれっ?イタリアって結婚したら一生離婚できなかったよう
    気がワ
    デートだったら是非お供させてください・・・

  • ずみさん 
    6/7 00:21

    なんとパチンコです


    海物語なんかどうですか

    最近じゃ珍しくなりつつあるリアルタイムCG系




  • のり 
    6/7 00:45

    エースは好きだったのに
  • 沙梨依パパ☆チョ〜た忙! 
    6/7 01:21

    カトリックは、離婚
    んですよね




    神のお示しの運命に従うのみ〜愛こそはすべて

  • ウマウマ(・ω・`)  
    6/7 01:31

    ゲーセンお供します

  • NaoMichi【straight arrow】 
    6/7 01:38

    ゲーセン、一緒に行くか?

    ちなみにUFOキャッチャーは3000円かけて取ったことあるぞ。あれは嬉しかった。燃えたぞ。いままで2回しか取ったことないが(笑)

    オレの離婚率は0%。当たり前だな。結婚したことないし。


  • 魚@竹青に会いたい‥・ 
    6/7 02:37

    競馬ゲームは燃えた
    おもちゃの馬だけど熱くなる。
  •  
    6/7 02:46

    ヘタリアが特装版じゃなくてびっくりΣ(゜д゜;)

    でも裕子さんならどっちも買ってそう



    映画いいなぁぁぁあ

    地方はこれだから…

  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    6/7 02:54

    ゲーセンもハマると散財してしま


    コイン落としはプラスにならないよ〜

  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    6/7 04:15

    ゲーセンならば是非、当店で遊んでいってください(・ω・)ノ
    今なら、ニコると一緒にモンハンやらGEやらPSPo2で遊ぶ権利付き!!

    まぁ、大阪な上にかなり辺鄙なところにありますが…(笑)
  • 石川晃 
    6/7 07:20

    (^O^)~

    が大丈夫って言えばぁ〜君はきっと大丈夫でぇ〜もし世界中が君を否定をしてもぉ〜俺が大丈夫って言えばぁ君はきっと大丈夫でぇ俺だけが世界中を否定をしてよぉお


    『ぁゅぅ』
    ワーもらったぜぇ

  • 蜉蝣 
    6/7 08:41

    お早うございます。今日も宜しく
    陽花の色かわり行く 雨模俳句カゲロウ
  • とまる 
    6/7 22:18

    ゲーセン、しばらく行ってないなー。コインなんかは皆でやると楽しいっすよね
    でも、パチンコはゲーセンに止めて、くれぐれも本物に手を出すのは控えたほうが良いですよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)