「ルピー!」「ポンド!」「円!」「ペリカ!」

  • 池田裕子 公式ブログ/「ルピー!」「ポンド!」「円!」「ペリカ!」  画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/「ルピー!」「ポンド!」「円!」「ペリカ!」  画像2
一か月遅れで両親から誕生日プレゼントをもらった!!ちょううれしいです!

お財布です!

私はお財布に関しては全然こだわりは無くて…

旅行なんかだと100均のクリアポーチみたなのを財布にするくらい。重いから

ブランドも詳しくないし。

ただ私はポイントカードの類がかーなーり!多いので、今回はたくさん収納できるやつ!って条件で選びました。

そして中には・・・頂いた大事な大事なアイドルリーグカードも・・・

 
  • コメント(全13件)
  • うっちゃん 
    6/5 23:30

    僕はけっこうフェンディ好きなんですよね
  •  
    6/5 23:38

    ピンク似合うな。
  • ウマウマ(・ω・`)  
    6/5 23:38

    同じく こだわらな
  • 石川晃 
    6/6 00:19

    やっぱり池ちゃんは古風な人だぁ

    はそれでも

    しかぁし大人になってくるとブランド財布を持たないといけなくなってくるのです。
    ずれ分かる時がくるでしょぅ。 そう言えばayuコン良かったっす
    動しもした。グッズだけでも2万円使ってしまった。

    ぁゅぅうぅ

  • くなか 
    6/6 00:24

    どんなブランドより大切な人からもらった物だね。

  • NaoMichi【straight arrow】 
    6/6 00:45

    良かったね。

    オイラは財布は本当はこだわりたいんだけど、お金ないから安物です。ブランドとかはどーでもいいんだけど、欲しくなるものはやっぱり高い。

    ペリカってどこの通貨?


  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    6/6 01:05

    「世界中あらぁな。」(『ルパン三世カリオストロの城』より)

    春に貰う財布って縁起が良いんですよ、多分。
  • ふぁるこん♪ 
    6/6 02:40

    俺の財布は、毎回千円のや

  • ずみさん 
    6/6 06:09

    良かったです


    一か月遅れでお誕生日おめでとう













    イエ〜


  • さとみ 
    6/6 07:28

    見ちまったものは…

    一時休戦にすっかぁ


    私も財布にこれといったこだわりや新しいものの購入はありませんが、
    周りからは『でっかくて、分厚くて、女性ものじゃない?』といつも言われます

  • 蜉蝣 
    6/6 07:55

    おはよーございます。貰ってhappy財布 ヤッパリ財布プレゼントして貰ったらhappyです。円高 $安 ルビー etcマタネ〜
  • 右隣 
    6/6 19:39

    あ!アイドルリーグのカードだ!
    屋形船のときのですね。
    チェンジングカードなので
    撮影大変じゃなかったですか?
    私も持ってるので、財布に入れます。
    いいことありそう!

  • Touch 
    6/12 06:57

    ぺっ、、、ペリカ!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)