プリンは低プリン体食品

  • 池田裕子 公式ブログ/プリンは低プリン体食品  画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/プリンは低プリン体食品  画像2
こんばんは。

今日は午前中時間を持て余したのでプリンとか作ってみた。
モモタロスにあげるためではありません。

我ながら美味しくできたぞ。
ちゃんとカラメルソースも作ったんだから。


何かを作る(生み出す)ことに、生きている意味を見出せます。
こんな生産的な行為をした!生きた結果を出せた!みたいな。
だから何もできなかった日はちょっとつらい。
上手く言えないけれど。

そういう考えをしてしまうのは女だからなのかな、と思います。

そしていつも応援してくれている皆様、心からありがとう。

 
  • コメント(全16件)
  • くなか 
    6/4 23:19

    プリンを作ってくれる人がほしいなあ…
    23年間彼女いないし
  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    6/4 23:19

    美味しそう
    o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜
  • ウマウマ(・ω・`)  
    6/4 23:20

    食べた

  • 蜉蝣 
    6/4 23:21

    こんばんは
    理上手いんだ 尊敬のなにゆえでもありません。男って料理の出来る人には脱帽です。

  •  
    6/4 23:22

    カラメルって難しいんだよね?
    プリンうまそう!

  • ろみぃ◇雅◇masa◇miyaBee 
    6/4 23:41


    男の俺
    いつもそう思って過ごしてるよ('-^)

    姉ちゃん子やったからかなぁ?

    なんかありがとう。
  • 清十郎 
    6/5 00:06

    いつも感動を求めてんな

  • 家☆玄武丘&あられにゃん 
    6/5 00:13

    プリン、とっても美味しいそうですね


    関係ないですが、タイトル、面白いです(^_^)

  • さとみ 
    6/5 00:20

    生産的な行為

    『ちょっとエッチな響き』by野原しんのすけ


    今年はいろんな“初”の年になるのかな


    おじゃるも大喜びだねっ

  • うっちゃん 
    6/5 00:24

    趣味(漫画作成とか料理etc…)をみんなに認めてもらうと嬉しいですよね♪

    裕子さんいつも質問返事してくれてありがと\(^o^)
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    6/5 00:31

    コンビニ行けばよくプリン買ってました。匂いが好きです。
  • しゅうのすけ 
    6/5 00:57

    すばらしいと思います。何かをする=生きている、当たり前のようでだれもが気付かないこと!ゆうこちゃんの今後に期待しています。素晴らしい
  • NaoMichi【straight arrow】 
    6/5 01:07

    プリンが4つ


    ……。まさか、ひとりで全部食べたとか

    なーんてね。オレならやりかねんが。

    夜は冷えるが、昼間はずいぶんと暑くなってきたな。体、壊すんじゃないよ。


  • 沙梨依パパ☆チョ〜た忙! 
    6/5 02:02

    ひとりで食べきれない時は、プリ
    食べに行きま


    よろぴ

  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    6/5 07:10

    生産的な活動は、良いと思います(・ω・)ノ

    ニコるには、皆無なところなので

  • ずみさん 
    6/5 10:39

    手作り
    リン


    以前、アルミ鍋で10人前くらい作り


    そのまま1人で全部食べました


    すごく贅沢した気分を味わえたよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)