最初に言っておく。俺はかーなーり機嫌が悪い!!

  • 池田裕子 公式ブログ/最初に言っておく。俺はかーなーり機嫌が悪い!! 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/最初に言っておく。俺はかーなーり機嫌が悪い!! 画像2
こんばんは。

『仮面ライダー電王』シリーズの劇場版最新作『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル』を観てきました!

公開が今秋までだからギリギリ〜

大好きな電王シリーズ、しかも今回は私のお気に入りのゼロノスが主役!
超テンション上がります。
ゼロ組の二人は哀しいものを背負っている切ないところが好き。
入場者プレゼントのカードもしっかり貰う。
ストーリーはラブロマンスっぽくて若干大人向けな感じ。

イマジン達の掛け合いに癒されました^^
かわゆすぎる!

そしてデネブと侑斗のプロレスごっこ^^


やっぱり池田はゼロノス推しで!!

 
  • コメント(全13件)
  • うっちゃん 
    6/2 22:56

    やっぱり池田氏推しで!!!
  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    6/2 22:56

    自分はジークが〜☆
    (´∇`*)
  • カイ 
    6/2 22:58

    僕も観に行ってまし
  • さとみ 
    6/2 23:17

    マグカップ
    言い好きなんだねっ

    まさか
    子の車


    自来也の声優の仕事も減り調度良かったねぇ

  • 池田裕子 
    6/2 23:27

    ゼロノスの変身ベルトももっているよ^
  • |??)?゙ふぁるぴょん♪ 
    6/2 23:34

    俺は分かりません(T-T)
  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    6/2 23:43

    ゼロノスカコイイ(´ω`*)

    そして、そのガンバライドのカードを持って、うちの店で遊んでって下さい
    (笑)
  • マ−ズ〜負け犬人生…死に場所探し〜 
    6/2 23:59

    変身ベルトお持ちとは

  • 未稀 
    6/3 00:38


    私も観てきましたよ


    が…しかし…
    ガンバライドカードは終了してて貰えなかった



  • pip33 
    6/3 01:57

    俺今日行く予定だったんだが…仕事で行けず明日行きます



  • ずみさん 
    6/3 08:05

    電王トリロジ


    見に行く予定です


  • pip33 
    6/3 20:44

    今日観てきました…泣きました

    小林靖子さん、やっぱり脚本良いですね

  • 玉子 
    6/5 06:01

    ディエンド編見たい(・ω・)
    つか、こっちでやってないんだよぉぉおぉおぁうわああぁあん!!!
    これだから田舎は…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)