書きまくれ それしかないって

  • 池田裕子 公式ブログ/書きまくれ それしかないって  画像1
こんばんは。
池田裕子は実家暮らしです!!
一人暮らし経験はありません!!

久々に整体に行って超リフレッシュ!!
体が軽いよギニュー隊長!
心もリフレッシュしたい

さて、今から漫画を描こうと思います。
今回は四コマに初挑戦!!!
そして絵柄も四コマ向けにちょっと変えてみようかと思う。

これ、皆さんにお見せできる機会があればいいなー・・・

どうかなー・・・版権モノじゃないしいけるかなー・・・

 
  • コメント(全13件)
  • pip33 
    6/1 21:08

    マンガ楽しみにしておきま

  • ノブアキ 
    6/1 21:20

    一人暮らしは、自由な時間があるからいいですよ。ちなみに私は以前実家暮らししてましたが、現在一人暮らし歴4年です。整体はリフレッシュ出来てよかったですね。あとマンガ楽しみにしてます
  • NaoMichi【straight arrow】 
    6/1 21:23

    整体ね。痛ぇよ、痛ぇーじゃないかと思いつつ終わったらスッキリ。気持ちいいよね。

    画伯、ペン取りますか。いっちょやりますか。またすぐ肩凝っちゃいそうですね。そんときゃいつでも呼んでくだせい。肩揉ませていただきやす。

    つーか、オレが電動マッサージ機欲しくなった


  • 《仝》玄武丘&あられにゃん 
    6/1 21:28

    創作活動できるというのは、素敵なことですよね。


  • ねこたに 
    6/1 21:32

    老猫と二人暮らしです。
    電子化してAmazonのKindle Storeで売ろう

    かなり普通に日本から出来るらしい。Kindleなら、KindleでもパソコンでもiPod touchでもiPhoneでもiPadでも読めるぞ。

  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    6/1 21:45

    池田女史のセンスに期待です
    (笑)

    で、何故ギニュー隊長に報告しているのですか??(・ω・)
  • さとみ 
    6/1 21:53

    おっ
    のペンは以前にご紹介していた、描きやすいけど今となっては貴重で高級な…
    っ、イカン
    れてしまった


    4コママンガ描きまくってるかな

    三こすり半劇場のような4コマは気をつけてね

  • 魚@竹青に会いたい‥・ 
    6/1 21:58

    マンガ見てぇ〜 あはは
  • ねこたに 
    6/1 23:07

    アイドルリーグ。6月は池田裕子月間
    ゃないですか

  • くなか 
    6/2 01:32

    箱入り娘可愛

  • うっちゃん 
    6/2 02:50

    裕子さんのブログ、すごくフレンドリーでおもしろいです!!
    6月になったから画像ダウンロードしとく

  • ずみさん 
    6/2 03:15

    オリジナル漫画だ〜


    いつか公開して欲しいな




  • ウマウマ(・ω・`)  
    6/2 14:49

    漫画見たい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)