バームクーヘンってのど乾くよね

  • 池田裕子 公式ブログ/バームクーヘンってのど乾くよね 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/バームクーヘンってのど乾くよね 画像2
母がねんりん家のバームクーヘンを買ってきた!

ヤッタネ!!

やんごとなき雅な味でございました。
でも日持ちしないんだよねーこれ。


さっき気がついたのですが…

かばんの中からこんなものが出てきた。

前のアイドルリーグの収録の時に返し忘れたみたい…

やべっ…

アイドルリーグのとってもとっても優しくって超面白いスタッフさん達はこのブログを監視しているようなので(笑)、この場を借りてお伝えさせていただきますww

池田のネームプレートは無事ですよ!!!

 
  • コメント(全13件)
  • 前ちゃん 
    5/29 22:31

    がんばってね(^.^)b
  • 黒っぽい三連星(仮) 
    5/29 22:34


    バームクーヘンは牛乳とともに流し込むものだと思ってるからべつに喉は渇かな
  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    5/29 22:34

    おじゃる丸ですなぁ
    (´∇`*)
  • おヒゲ(イベント関係お休みします!!) 
    5/29 22:35

    2番の池田さんに
    って〜

  • ひで 
    5/29 22:48

    裕子ちゃん

    バームクーヘン大好


    スタッフさん
    blogちゃんと
    チェックしてるんだぁー

    嬉しい


  • 石川晃 
    5/29 23:48

    監視でっか。。。

    ゃ〜ん
    『やんごとなき』ってどう言う意味?

    ジェラート何味やったのん?

  • 《仝》玄武丘&あられにゃん 
    5/29 23:59

    ねんりん家は知りませんが、たしかにバームクーヘンは美味しいお菓子ですね(^0^)/
    是非、紅茶といっしょにどうぞ(^-^;


  • NaoMichi【straight arrow】 
    5/30 00:46

    ネームプレート、1点物じゃないの? 失くさないようにね

    バームクーヘンか。ホットドッグが食いたくなったな。今日はちょい冷えるし。しょうが湯とかあったまりそう。


  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    5/30 00:55

    バームクーヘン、んまいやねぇ

    大概、食べるのは土産で貰うユーハイムのですが(笑)


    気まずそうなその表情。
    なんか良いっす(・ω・)
  • ふぁる♪hamson♪ 
    5/30 12:05

    ねんりん家って、バームクーヘン専門店とか?

    ネームプレート欲しいww


    今、ムーミンの映画を見てるんですが、ムーミン好きですかぁ?

    俺は、スナフキン大好きなんだぁ

  • ねこたに 
    5/30 17:19

    持病の膝痛にはタイガーバームクーヘン

    ところで持病の膝痛って魔
    の投げ過ぎですか?
  • パパりら【】 
    5/30 18:11

    ねんりん家の旨いですよね

    外皮がカリカリのも大好きです

  • 豆ニスト* 
    5/30 21:06

    いいなぁ・ω
    ねんりん家、行列を見ると自分で並んで買う気が起きず誰かがおみやげに持ってきてくれるのを待ってます
    名店のもいいですが無印良品のバナナバウムもうまい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)