でないと傷が疼くだろうがあぁぁぁぁぁあ

  • 池田裕子 公式ブログ/でないと傷が疼くだろうがあぁぁぁぁぁあ  画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/でないと傷が疼くだろうがあぁぁぁぁぁあ  画像2
こんばんは。

朗読劇「私の頭の中の消しゴム」を見に行きました。

朗読劇を見るのは初めて。

日によって役者さんが変わるようですが、今日の役者さんは声優の関智一さんとモデルの佐田真由美さん。

関さんの存在感が凄くって一気に引き込まれてしまいました。
一言のセリフでパッと空気を変えちゃうのねぇ。声に乗って色んなものが伝わってくるのねぇ。
プロフェッショナルですねぇ。御見それしました。パッションを感じた。かっこいい


ラブストーリーで感動したことってなかったのだけれど、迂闊にも泣いてしまった。
正確には、ストーリーというか、役者さん達の本気に泣いた。
最近泣き癖がついてしまっているな…。


そんなこんなで初朗読劇鑑賞、超満喫しました!!

ご招待いただかなかったら、見る機会もなかったかもしれないです。
感謝っ・・・圧倒的感謝っ・・・!!

そして、いつか・・・やってみたい・・・!

 
  • コメント(全7件)
  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    5/28 23:28

    ドモンのイメージが強過ぎるあの方ですね?(・ω・)ノ

    もし、そんな仕事が来たら見に行くので告知ください

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    5/28 23:37


    頭の中に消しゴムがあるのと鉛筆がないのとではどっちがましなんだろう
  • リジェネ 
    5/28 23:55

    関智一さんがいらっしゃったから、日記のタイトルが、イ○ークの名台詞なのですね

  • 石川晃 
    5/28 23:57

    ジェラート 食べなかったのん?!

    ミスド
    カプチーノシェイク
    れ美味しくね!?
    モスも 美味しいわ
    べ過ぎに注意

  • 鵑茲辰箸泙垢拭増ロレジウム 
    5/29 00:33

    おれは
    購入して見たよ〜
    年性アルツハイマーをテーマにした作品だった

  • NaoMichi【straight arrow】 
    5/29 01:42

    朗読劇か。観てみたいな。想像力を使うから、感動したときはスゴいんだろうな

    ちなみに、男が映画を一人で観に行って共感して泣けてきたときはヤバいものだ。眼を赤くして劇場を出るのを人前に晒すのかと思うと恥ずかしいので、懸命に堪えるのが大変。

    でもいい刺激になってよかったね。声と語りで世界を表現させる劇か。

    あー、その空気味わって観てぇ。


  • さとみ 
    5/29 06:25

    言葉の力を感じさせてくれる、アナウンサーや声優、劇団の人など、発生のトレーニングを熟している方々の表現力には脱帽で

    関さんは声の特徴と言うよりは表現の仕方が上手いから、正に朗読劇には適任だ

    恋愛時代を観ながらそう想う今日この頃です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)