基礎がないと、どんな才能も開花することはないからな

  • 池田裕子 公式ブログ/基礎がないと、どんな才能も開花することはないからな 画像1
おはようございます。

友達が貸してくれた富樫義博さんのレベルEを読んでおります。

おもろい。

やっぱこの漫画家さん才能あるんだね。

才能っていいな。

凡人に生まれた男はどうしたらいいんだ・・・!

 
  • コメント(全12件)
  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    5/27 10:07

    富樫さんも苦労されたそうですよ


    才能も努力でゲット

  • BARBEE 
    5/27 11:52

    努力の積み重ねですね。
    一歩のように
  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    5/27 11:52

    懐かし


    個人的には、幽白やH×Hより好きです


    凡人に生まれたニコるは、どうしたら良いでしょう?
    (笑)
  • さとみ 
    5/27 12:36

    何でも基礎、基本は大切


    奥さんも素晴らしくて羨ましい

  • NaoMichi【straight arrow】 
    5/27 12:40

    高校時代、数学が赤点まみれだったオレ

    只今、「もう一度高校数学」という本をやっているが、さっぱりわからん

    でも何故か面白いんだよね。解説が丁寧だからかな。ワクワクしてます。不・思・議。


  • うっちゃん 
    5/27 12:56

    富樫さんの「てんで性悪キューピット」ってちょっとエッチな感じでおもしろいよ!!全4巻だから是非読んでみてください(*´д`*)
  • よんぱち 
    5/27 17:38

    レベルE、私も前に友達に借りて読みました。
    なんともいえないシュールさが面白いですよね

  • ゆかぴ- 
    5/27 22:05



    コメをサボっ
    まぢごめん



    まんがゎ読まないけ
    好きだょ〜←
    ♪あでゆーこ
  • 石川晃 
    5/28 00:24

    その髪型 パッツン?


    で!ジェラート何系やったのん?



  • くなか 
    5/28 02:49

    才能ない男はカスだよ。
    存在価値がない。

    まあ、僕のことなんですけどね

  •          すずか。 
    6/6 14:10




      凡人≒キョン君((



  • キース (63-(ェp[ニコ生]q 
    8/18 00:24

    初めまして


    『レベルE』は最高ですね


    プロフをみてリンクさせていただきまし


    これからも遊びに来ますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)