でっかいニンジン好きだっ

  • 池田裕子 公式ブログ/でっかいニンジン好きだっ  画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/でっかいニンジン好きだっ  画像2
今日夜ごはんにカレーを作りました。

我が家でカレーを作る時は私が担当です。

カレー好きだからね。こだわりたいからね。

ちなみには私は具が大きくてスタンダードなのが好き!

これも具がでっかくていいでしょ!

外で食べる時は欧風カレーなんかも好き!

ココイチの納豆カレーは勇気が無くて食べたことありません。

あっ、そういえば私昨日の昼もカレーだった…


そして今日はアイドル☆リーグ(地)の放送日だ!珍しく告知し忘れなかったぞ!

 
  • コメント(全20件)
  • 東発 
    5/26 22:04

    美味しそうなカレーだね
    べてみたいな

  • dss1 
    5/26 22:08

    「でっかいニンジン好きだっ 」おお振りですかw
    カレーうまそう ・・・・明日の昼かカレーだ
  • HIDE 皆さんに感謝m(__)m 
    5/26 22:09

    カレーもおいしそうだけど裕子ちゃんもおいしそうだ

  • くなか 
    5/26 22:10

    昔食べきれなかったからとトイレにカレーを捨ててる女性がいまし
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    5/26 22:19

    うちも今日カレーでした。
  • さとみ 
    5/26 22:20

    ルーは何をお使いですか?

    まさか
    ーも一から

  • †∴エレミア∴† 神友 青春の幻影  
    5/26 22:24

    ぼくは夜食にレトルトカレーをこれから食べま

  • チャー 
    5/26 22:25

    納豆カレーか


    チーズ足した


    納豆のネバネバか

    チーズのか

    わからなかったよ

  • うっちゃん 
    5/26 22:26

    星の王子様好きです(笑)
  • ふみ 
    5/26 22:29

    カレーには何かかけますか?自分はソースです

  • ウマウマ(・ω・`)  
    5/26 22:50

    でっかいイモが好き

  • イノポン 
    5/26 22:53

    カレー 美味しそうですね

    お肉は牛肉
    くない
    豚肉か

  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    5/26 23:04

    ニンジンいらないよ(・ω・)ノ
    と、ウラキ少尉が言ってました。

    納豆カレー、俺は嫌いじゃない味だった

  • 石川晃 
    5/26 23:19

    ぁおぉ馬鈴薯二分の一入っとぉし
    リュー
    点!
    すがセレブ系
    (・ω・)/

    おぃらも昨日
    あった…。


    んな感じで 寝る。

    PS. ジェラート 何系食べたのん!?
    そろそろ 回答を…

  • 家☆玄武丘 
    5/26 23:22

    カレーライスは全般的に旨いが、納豆カレーは個人的にはお奨めできません。
    池田さん、試してみます?(^-^;

    予告されていると言うことは、今月も地上波制覇 ですかね
    おめでとうございますと、先に言った方がいいのかな(^-^;


  • のり 
    5/26 23:51

    自分は大豆カレー作りますが、今のところ成功してません

  • NaoMichi【straight arrow】 
    5/27 00:40

    おぉ、美味そう。食べたい

    具が大きいのはよろしい。
    ダメだ。マジでカレーくいたくなった。


  • みのっち 
    5/27 00:42

    カレー美味しそぉ〜
    食べてみたいなぁ。
    僕もカレー大好きです!

    今夜はアイドルリーグを見終わったら寝るかなぁ〜。
  • 右隣 
    5/27 19:59

    ココイチの納豆カレー、先ほど食べてきました
    ご飯と納豆をワンスプーンで同量すくうと、
    納豆のまろやかさが感じられて美味しいですよ

    納豆以外にもう一品、トッピングしても良いかも〜です。

  •          すずか。 
    6/6 14:05



      カレー美味しそうですね♪
      野菜も沢山とれて一石二鳥☆



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)