いーじゃん!すげーじゃん!

  • 池田裕子 公式ブログ/いーじゃん!すげーじゃん! 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/いーじゃん!すげーじゃん! 画像2
  • 池田裕子 公式ブログ/いーじゃん!すげーじゃん! 画像3
昨日はやたら人にモノをいただく日でした。

ひとつめ。アイドルリーグの某スタッフさんに頂いた仮面ライダー電王のiphineカバー。
並んだイマジンたちが可愛いぞ。

ふたつめ。マネージャーさんに頂いたドーナツ型のストラップ。
なんと手作りらしいよ!鍵に付けるかDSに付けるか悩み中。

みっつめ。渋沢一葉ちゃんにもらった黒酢ジュース。
のどがカーーーーッて熱くなりました。


みんなありがとう!大事にします!ジュースはもう飲んだけどww
他にも頂いたものはあるのですが、画像が三つまでしかアップできないので以上で失礼します!