ワケワカランワケデモナクナクナイ

  • 池田裕子 公式ブログ/ワケワカランワケデモナクナクナイ  画像1
今日は暑かったので髪をアップにしてみました。
お花を添えて可憐でしょ(笑)


今日は今まであまり話したことがなかった方とお話しする機会がありました。

色々と刺激になりました。

私は基本的に人に悩みを相談するのが嫌なのですが、人と話さないと得られないものもあるなと思いました。

私は持っているもの全て使ってもっといろんな仕事がしたいです。

人見知りは大分直ってきたかもしれない。

コミュニケーション力鍛えたい。


わけがわからない日記になってしまった。
さ、アイス食べながら麻雀やろ。

 
  • コメント(全17件)
  • mabuu 
    5/21 22:03

    アイスィー!
    なんか、いいね。

    最後に…髪にごま油。。
  • ふみ 
    5/21 22:07

    麻雀?携帯サイト?
  • 池田裕子 
    5/21 22:08

    iphoneだ
  • 東発 
    5/21 22:10

    可愛い

  • ふみ 
    5/21 22:16

    まさか東風荘じゃ?
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    5/21 22:18

    麻雀、頑張れ

  • みのっち 
    5/21 22:21

    ん、やっぱり可愛いな。
  • うっちゃん 
    5/21 22:39

    アイスなに食べるのー??
  • NaoMichi【straight arrow】 
    5/21 22:49

    おぉ、かわいいんじゃないのか。てか、かわいいぞ。

    けど、人見知りか? 友達もいるし、ノーマルだよ。それは別にバカにしてるわけではなく。

    若干突っ走る傾向があるのかもしれないけど(想像)、いや、むしろ、突っ走って個性を確立した方が良くない?って気が個人的にはする。
    まあ、社会的なことが問題なら、アウトサイダーのオレは何も言えんが

    大丈夫。みんな応援してるから、頑張っていっちゃろうぜ!


  •  ぢぇィク♪   
    5/21 22:59


    めためた可愛いなぁ

    地球上でもトップクラスで
    可愛い生き物だ!!!!!!
    なんだその肌の透明感は

  •  
    5/21 23:45

    僕もコミュ力無いですけど、表に出て人とふれあうのも面白いなあと思いますよ

    一人では考え方が偏ってしまうなと思いますよ

    まあ、基本的には引きこもってるのが好きなんですけどねえ


    ところでその髪型、うちのマナちゃんもそんな感じですよ。
  • ふぁるこん♪ 
    5/22 00:21

    アイス食べながら、麻雀とかww


  • タイム(・エ)・^) 
    5/22 00:44

    Σ!?

    前髪…
    そろえちゃったか

    シャギシャギ
    良かったな

    ┌○ペコリ☆

  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    5/22 01:32

    勉強になって何よりな一日だったみたいですね?(・ω・)

    人見知りとコミュニケーション力

    …ここでいくらか鍛えられてるんじゃない??(笑)

    あ。今日も可愛くて何よりです(・ω・)ノ
  • ランド王 
    5/22 02:13

    鷲頭麻雀(笑)
  • junjun 
    5/22 15:10

    アイドルリーグ見てます。
    相変わらず美しいですね。

  •          すずか。 
    5/23 19:04



      私も人見知りが激しいから
      何となく分かります^

      基本的に受け身だから
      相談とかは中々できなくて..

      うらやましいですー☆

      今日の服装っ
      けいおんの唯みたいで
      可愛いですっ(m゚∀゚m)

      
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)