せめて雰囲気イケメンになりたい

  • 池田裕子 公式ブログ/せめて雰囲気イケメンになりたい 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/せめて雰囲気イケメンになりたい 画像2
こんばんは。

今日の服装を載せてみる。

本日のテーマは「雰囲気イケメン」
雰囲気イケメンってなんかこういう格好してるじゃない(笑)

Tシャツ、かばん、ネックレスはパリ旅行で買ったもの。

Tシャツはなんと3枚で12ユーロ!激安っ…!!3枚買って1枚は姉にあげました。

ネックレスはもともとキーホルダーだったのですが、可愛すぎるので自分でネックレスに改造しました。これも7ユーロ位で買いました。
セーラームーンに出てきた時空の鍵みたいでお気に入り。
昔、なかよしの応募者全員サービスで時空の鍵貰ったなぁ。


安くて可愛いものを見つけるの大好きです。
私バイヤーになりたい(笑)

 
  • コメント(全14件)
  •   Flame of Love 
    5/18 22:12

    ネックレス川

  • えーりん 
    5/18 22:13

    ネックレスかわいい


    欲しいなぁ!
  • 金ちゃん(スイカな毎日) 
    5/18 22:14

    商売出来るね


    センスありますな(^-^)
  • くなか 
    5/18 22:19

    オシャ
    だけどミニスカートが似合う子が好き
  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    5/18 22:23

    確かにイケメン…って、池田女史ではないですか(・ω・)
    俺もそのくらいイケメン雰囲気あれば、モテるのになー…
  • 東発 
    5/18 22:24

    可愛い似合ってるよ

  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    5/18 22:43

    素敵ですよ。
  • 石川晃 
    5/18 23:14

    Yes We Can


    lecca の TSUBOMIも
    きっす



  •          すずか。 
    5/18 23:30




      鍵のネックレス
      可愛いですっ(m゚∀゚m)

      セーラームーン
      良いですよね^^*

      今日は塾の先生
      何故、美奈子は
      ヴィーナスなの
      語ってましたw

      確かに美奈子を無理矢
      読むとヴィーナスになる..(



  • ねこたに 
    5/19 00:27

    すてきです。

    前々回のアイドルリーグに着れば良かったのに
    とはいうものの、つい、芸人の血が全員「×」を上げるようなものを選んでしまうんですね。


    「バイヤー」
    んて怪しい響きなんでしょう。
    池田さんにぴったりです。
    下北のちょっと有名な古着屋のオーナーで年に4,5回はヨーロッパに買い付けに行きます。パリに大金持ちのパトロンがいるので、売れなくてもお金には困らないんです。っていうのが良いかと思います。

    ところで、かばん重そうです。
    ちょっと銀行強盗
    てきました。って感じです
  • 家☆玄武丘&あられにゃん(笑) 
    5/19 00:31

    池田ちゃん、ボディーラインがまんま、女性っす。

    男装なり、ポイント攻めるなり工夫しないと厳しいっす。(^-^;

    せめて宝塚で研究しないと

    池田ちゃんらしいけどね。


  • NaoMichi【straight arrow】 
    5/19 00:50

    なんとなく理想のイケメンは、わかった。オレはイヤなタイプだけどね(笑)

    オレ的イケメンは俳優で言えば、ジェームズ・スペイダーかな。けっこうマニアックです。

    でも、服装似合っているよ


  • のり 
    5/19 00:56

    可愛らしいと思いま

  • ふぁるぴょん♪ 
    5/19 23:02

    良い服ですね


    鍵も良い感じ(>ω<)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)