馬子にも衣装

  • 池田裕子 公式ブログ/馬子にも衣装 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/馬子にも衣装 画像2
こんばんは。

今日帰りに池袋に寄って本を少しばかり買いました。
全部表紙買いですが、全部当たりでラッキー。良い内容だった!!ツイてる!!

そして最近、新しく水着を入手。
DO!FAMILYという洋服のブランドのものです。
ここは可愛い服がたくさんあるので服をたまに買うのですが、毎年夏になると可愛い水着も出る!

ピンクの紐が可愛いでしょ。

早く着たーーーい!

 
  • コメント(全17件)
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    5/17 22:03

    早く裕子さんのその水着姿を見たいですね。
  •          すずか。 
    5/17 22:08




      小花柄の水着
      可愛いですっ^^*

      夏休みが楽しみ
      ですねっ



  • NaoMichi【straight arrow】 
    5/17 22:31

    そうだね。水着姿楽しみにしてるよ。

    こちらはこの前、ヘデラっていう植物の苗二つ目購入。部屋の中に自然があると落ち着きます


  • ひで 
    5/17 22:41

    裕子ちゃんの
    NEW水着姿

    早く見たいよ

    楽しみにしてます


  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    5/17 22:43

    購入した本が気になる今日この頃です。
    (;^_^A
  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    5/17 22:52

    表紙買いとは…なんたるリッチな!!
    水着って、女性はこだわるよねぇ
  • うっちゃん 
    5/17 23:08

    今日は暑かったですね(^^;)似合いそうな水着!!

    アイドルリーグって地上波出れないの決まるとホントに早く帰らされるんですか??実はTV写らないとこにいるとかないんですか??
  • リジェネ 
    5/17 23:21

    表紙だけで、当たりを当てるのは、なかなか無いですよねぇ

  • とまる 
    5/17 23:38

    当たり本に、当たり水着。今日は当たり日ですね!その後ラッキーはありましたか?
    色も鮮やかでかわいい水着ですね!きっと似合います!初お披露目の予定はいつですか?アイドル☆リーグで着たりするんですか?
  • さとみ 
    5/18 00:05

    笹沼Pの人生初めての告白

    裕子講師の返

    面白かったで

    告白バージン卒業おめでとうございまし

  • キムキム 
    5/18 02:10

    着たら、写メね〜♪
  • 石川晃 
    5/18 07:05

    久しぶりにパチンコでも行ってこよお

  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    5/18 07:57

    絶対に似合うゥ〜☆
  • 《仝》玄武丘&あられにゃん 
    5/18 09:41

    今回のCSは目立ってましたね。地上波メンバーにランクインするといいね(^0^)/


  • 石川晃 
    5/18 11:03

    しそうに目尻を下げてクシャっと、あどけなく笑うとことか子供みたいに急にふてくされたりとか涙もろいとことか、好きな所並べてしたらいくら時間があってもキリがない
    どんな時もあなたでいて変わらないで飾らないでそのままでいて その全てを大事にしてね たった一人のあなただから、こんな想いの事をきっと人は愛と呼ぶのだろ
    by meaning of Love
  • ふぁる♪hamson♪ 
    5/19 23:00

    水着の写真見たいな


    買った漫画ってなんですか

    買った場所は、虎?メイト
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)