新しい同居人

  • 池田裕子 公式ブログ/新しい同居人 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/新しい同居人 画像2
こんにちは。

昨日新しいルームメイトが増えました。

ルームメイト増えすぎて居場所ないんですけど。

白夜叉verの銀さんです。なかなかの男前でしょ。
さ、皆さんにごあいさつなさい。

次は桂を…と狙っています。

 
  • コメント(全9件)
  • ひで 
    5/16 12:42

    裕子ちゃんの同居人
    かなりのイケメンだ

    ちょっとヤキモチ


  • NaoMichi【straight arrow】 
    5/16 13:32

    いっぱいいて、にぎやかなんだろうね。

    中野ブロードウェイ知ってる? あそこに匹敵したりして(笑)


  • 清十郎 
    5/16 14:20

    銀さん…カッコEね桂さんもEと思わん

  • マアサ(゚▽。) 
    5/16 15:04

    銀さんカッコいいですよね、近藤さん(ゴリラ)はいないんですか(・ε・。)
  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    5/16 15:44

    むぅ…最近発売されたばかりの箱入りフィギュアのヤツですかね?
    ( ̄∇ ̄?)
  • |??)?゙ふぁるぴょん♪ 
    5/16 18:39

    俺は、定春欲しい

  • 50513(ゴルゴ13) 
    5/17 01:46

    桂【ヅラ】と言えば
    エリザベスです。
    アイドルリーグみました。(祝)告白バージン!!!
    【笹沼さんの好きな芸能人は笠原さんだった様な?】茶番とはいえ、よかったです。

  • 親指治った 
    5/17 13:25

    やっぱりマダオが良いと思う。
  •          すずか。 
    5/17 21:32



      いいな♪いいな♪いいry
      うらやましいですっ(m゚∀゚m)

      私も桂さん欲しいっ^^*
      エリザベス付で

    .
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)