石をパンに変えてみよ

  • 池田裕子 公式ブログ/石をパンに変えてみよ  画像1
こんにちは。

きのうは具合悪くて更新さぼりました。ごめんなさい。

髪がかなり伸びてきたので来週切ります。どれくらい切ろう。結局たいして切ら
ないんだろうな。


私の通っていた高校はアルバイト禁止だったので、大学に入ってからが初めてバイトでした。
パン屋かケーキ屋にしようと決めて探したら、パン屋がちょうど募集していたのでパン屋にしました。
同年代の女の子ばかりでとても楽しかったです。私パン好きだし。
パン屋では「会長」というあだ名で呼ばれていました。
その後二年位働いて辞めたのですが、そのパン屋が今日で閉店するそうです。

なのでこれからみんなで集まってさよなら会をしてきます。
なんだか寂しいのう。

行ってきます。



アイドル☆リーグのダウンロードお願いですm(_ _)m

[メニュー]→[TV日テレ]→[MY日テレ]→[アイドル]→アイドル☆リーグ!

http://myntv.jp/772.chtml

 
  • コメント(全19件)
  • のぶりん(JRFハニーマーメイド) 
    5/15 17:45

    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • トレビス 
    5/15 17:52

    本当に寂しい話です!けれど、これからお店に携わってきた皆々様が幸せになりますように

  • ゆかぴ- 
    5/15 18:22



    そのパン屋も
    お別れかぁ…


    悲しいね(:_;)


    ♪あでゆーこ
  • ろみぃ◇雅◇masa◇miyaBee 
    5/15 18:54


    いってらっしゃい会長〜。


    なななんで会長?
  • タカ(ワンコメのタカ) 
    5/15 18:54

    240×400サイズ水
    見たい
  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    5/15 18:54

    前髪パッツン希望(・ω・)ノ
    寒暖差が激しいんで、体調管理に気を付けてください

  • 蒼き詩人 
    5/15 18:56

    水をワインに変えてみよ

    きっと同性に慕われるタイプなんだね
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    5/15 19:11

    思い出話で盛り上がりかな?でも閉店だからチトしんみりか

  • ねこたに 
    5/15 19:29

    イッチョ晩に帰ってみよぅ

    何の会長なんだろ?社長より上ってこと

    楽しんで来てください。

    ダウンロードしときます。

  • ひで 
    5/15 21:05

    裕子ちゃん

    パン屋さん

    残念だねぇ

    思い出の店が無くなっちゃうって
    寂しいね。
    でも、そのぶ
    さよなら会
    楽しんでください


  • さとみ 
    5/15 21:08

    キリスト教?

    関わった店やものが無くなるのは寂しいもので

    当時の思い出に花を咲かせてください

    泣きなさい
    いなさ

  • タイム(・エ)・^) 
    5/15 21:33

    Σ!?

    ホントに髪のび太ね

    洗髪は大変だし…
    乾かすのも
    時間かかるよね川“

    僕は長い髪が
    スキだケロ
    お手入れを考えたら

    トップ画くらいが
    良いカモメ
    (人´・ω‐)☆

    パン屋さん
    残念ですね

    ┌○ペコリ☆


  • とまる 
    5/15 23:31

    バイト時代の仲間と今も繋がってるのは良いことですよねー。今宵も会長っぷりを発揮できました?店が無くなるのは淋しいことですが、思い出と仲間の繋がりがつづくと良いですね。うん、きっと続きます
  • |??)?゙ふぁるぴょん♪ 
    5/16 00:24

    こんばんは(^_^)v

    なんにしても、思い出が無くなるってのは悲しいものですね

  • NaoMichi【straight arrow】 
    5/16 00:43

    残念だね。オレも子供の頃通っていたパン屋さんがなくなったときはショックだったな

    さよなら会、楽しんでください。


  • うっちゃん 
    5/16 03:58

    体調は大丈夫ですか??最後にパンは食べれましたか??
  • くなか 
    5/16 04:36

    パン屋さんぽ
  • 二年四組 
    5/16 11:46

    少女漫画風

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)