それを言っちゃあおしめえよ

  • 池田裕子 公式ブログ/それを言っちゃあおしめえよ   画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/それを言っちゃあおしめえよ   画像2
こんばんは。

今日はキヌコ(仮)の地元の葛飾の方へ遊びに行きました。
柴又で帝釈天に行ったり、矢切りの渡しに乗ったり。
私は映画の「寅さんシリーズ」が大好きなので柴又には何度か行ったことがあるのですが、矢切りの渡しは初めて乗りました!
もちろんお土産には草だんごを買いましたよ。

良い天気で楽しかった!!
いつか寅さんシリーズのマドンナ達のような素敵な女性になりたいです。

写真はキヌコ(仮)が誕生日のプレゼントくれたクマのリング。


質問があったので答えます。

☆髪にエクステンションつけた?
→つけてないです。伸びました。むしろ切りたいと思っています。

☆おすすめの漫画はありますか
→たくさんありますが…完結しているもの限定でおすすめを書きます。
最近読み直して感動したのは田村由美さんの「BASARA」、郷田マモラさんの「モリのアサガオ」、手塚治虫さんの「きりひと讃歌」かなぁ…。
あとギャグ系なら岡田あーみんさんの作品がどストライクでツボです。
また思いついたら書きます。

 
  • コメント(全10件)
  • ますらー 
    5/9 23:48

    コメントに答えてくれるのは嬉しいけどあなたの体も大切にせんと歳とったらどっとでるんやから労ろうね
  • まんぶう:引退します。今迄有難う。 
    5/9 23:51

    わたくし、生まれも育ちも葛飾柴又です
    帝釈天で産湯を使い
    姓は車、名は寅次郎
    人呼んで フーテンの寅と発します・・

    カラオケの十八番です!
  • うっちゃん 
    5/9 23:53

    アイドルリーグ再放送ですね!!CS番長って言われるの嬉しいんですか??(笑)
    自分は裕子さんのキャラ1番好きだなぁー
  • ふぁる♪突発性難聴&腰激痛&事故ったw 
    5/9 23:56

    クマ見難いよぉ(T-T)

    質問


    今見てるアニメは、何ですか?


  • しんや 
    5/10 00:38

    葛飾柴又ってしぶいね〜〜

    しかし、最近クシュクシュスキニーにはまって
    るんだが「もっこり」ラインがきになって・・
    男はスキニー履いてモッコリしても公然猥褻罪
    になるのかな?(冗わらわら)
  • とまる 
    5/10 00:43

    お!柴又、矢切界隈に来てたんですね!近所なんでびっくりです。
    柴又はだんごも美味しいですが、茶飯もお薦めですよー。今度来たときぜひ食べてみてください!
  • タイム(・エ)・^) 
    5/10 01:19

    ぉ!!Σ(゜o゜艸)

    それは それ

    指長いな…
    ピアノは いける?

    ┌○ペコリ☆

  • 50513(ゴルゴ13) 
    5/10 03:18

    番長は透明感が溢れる女優なので、マドンナではなく『さくら』を演じて欲しいです。
  • NaoMichi【straight arrow】 
    5/10 03:24

    今日は、寝てたな。おかげで、5種類くらい夢見た。昔に見たようなものもあったので、なつかしかったぞ


  • モフッ(*´ω`) 
    5/10 04:12

    雰囲気変わりましたね(*^ω^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)