秘蔵☆写真館

  • 池田裕子 公式ブログ/秘蔵☆写真館 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/秘蔵☆写真館 画像2
  • 池田裕子 公式ブログ/秘蔵☆写真館 画像3
こんにちは。

以前アイドルリーグの鳥人間コンテストの回で、小さい頃の写真を紹介したのですが
ところがどっこいCSが見れない方もいるようなのでブログでも紹介したいと思います。

一枚目は母親、姉と。たぶん1歳くらいかと。姉は三つ年上です。

二枚目は幼稚園の年中さんの時。名札が黄色いから。だから4歳くらいですか
幼稚園の頃はクラスで一番背が高かったよ。

三枚目は七五三の時の。母と弟と。7歳です。弟は三つ年下です。そっくりと言われます。
この時、ちょうど乳歯からの生え換わり時期で前歯がありません。七五三の写真は全部口を閉じて笑っています。


てな感じで。あでゆーこ♪

 
  • コメント(全12件)
  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    5/3 14:36

    ベースは全く変わっていないんですなぁヾ(*'-'*)
  • タイム(・エ)・^) 
    5/3 14:41

    Σ!?

    お母さん キレイ…

    ┌○ペコリ☆(笑)

  • 石川晃 
    5/3 16:24

    りました。

    今日は暑いや
    岸には沢山の人達で賑やかになってたね

  • しんや 
    5/3 16:35

    お友達になりました

    ニッテレプラスみててファンになりまし
    毒舌きたいしてまる

  • マチャオ【明後日は他県で花火大会】 
    5/3 18:36

    写真って何だか良いよね
    とんど僕の写真は残ってません
    ても素晴らしい写真を見せて頂きました
    リガト

  • さとみ 
    5/3 19:02

    正に秘

    お宝写真ですなぁ

    周りの方々は目元黒い人多いですねっ

    バターで擦らないと

  • ひで 
    5/3 19:31

    裕子ちゃん

    鳥人間コンテスト

    見ましたよ

    結果は


    裕子ちゃんは
    小さいときか
    可愛いかったんだね


  • NaoMichi【straight arrow】 
    5/3 19:53

    あまり顔変わってないね。面影ある。かわいい、かわいい。

    オレなんか顔っていうか、頭の形からして四角から縦長にチェンジしてるし。

    でも、小さいときはみんなかわいいもんだ。

    じゃあ、3人兄弟? 一番下が弟さんかな。可哀想に(笑) こればっかりは長男で得したな。末っ子の妹なんか15年が離れてるから、やっぱ可愛いし。同い年の妹でさえ、いまだに甘えてくるぞ。


  • ゆかぴ- 
    5/3 20:13



    なんか写真の感じが
    心霊写真←笑

    小さいときからの
    面影ゎ少しだけある

    ってな感じで


    ♪あでゆーこ
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    5/4 11:19

    カワイイじゃん☆

    先日放送のアイドルリーグも見たよー
    透明感のあるファッション・・・ある意味美味しかったかもw
  • とまる 
    5/4 22:45

    今はもちろん、昔もキレイですね!やはり良い素材は原石の時から輝いているものですねー。
    先日の放送でも、裕子ちゃんファッションが一番透明感があって輝いてたと思うんですが、巣鴨の学生には伝わらなかったようですねー。んー、無念!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)