続・アイスクリーム日和

  • 池田裕子 公式ブログ/続・アイスクリーム日和 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/続・アイスクリーム日和 画像2
こんばんは。

今日はサーティーワンに行けなかったのでこれで我慢します。
これはこれで美味しいです。
アイスは溶けたら水みたいなもんだから太らないと信じています。

久々に全身写真を載せます。
最近お気に入りの家なき子style
中島みゆきさんが大好きです。

 
  • コメント(全14件)
  • まーくん 
    5/2 23:41

    サーティワン 31パー割引中
    食べてお腹痛いです。頑張って 応援しますよ
  • よんぱち 
    5/3 00:30

    私も太らないと信じたいです…アイスクリームは冷たいから気付かないだけで、相当の糖分が含まれてますよ〜

    甘いものを控えるって、大変だなぁと最近痛感します。。

  • かっちゃん 
    5/3 00:49

    モナ王が好きです

    でもチョコジャンボモナカの方がもぉっと好きです

    某引っ越し屋のCM風に…(笑)
  • リジェネ 
    5/3 00:50

    夏頃になると、ダブルからトリプルになります

  • 石川晃 
    5/3 00:57

    わしゃ
    べたい
    ミニストップのバニラソフトで良いとです。

    サーティワンは甘すぎでミニぐらいしか食べれましぇ


    では、寝る


    PS. ちなみにかき氷のハイビスカス味は
    味しくないの
    べたらあかんよぉ
  • リベラリスト 
    5/3 01:00

    サーティワン
    って、食べたこと、ないばい。

    結構、種類は、豊富なの

  • NaoMichi【straight arrow】 
    5/3 01:05

    家なき子style、いいと思うし、好きだ
    個人的に一番グッとくる服装。

    はしたなく言えば、
    「た、たまらん。それ、反則じゃね?」
    的な感じ。

    ハーゲンダッツかな? 食べたい
    あと、スーパーで1000mlのアイスを2日間で頭トントンさせながら平らげるのは、至福の極みです


  • 右隣 
    5/3 01:13

    ハーゲンダッツのクリスピーサンドですね。
    しかも新製品。相変わらずチェック早いです。
    同じハーゲンダッツのミニカップ
    「抹茶&クッキー」ってのも美味しいですよ。

  • ふぁる♪hamson♪ 
    5/3 02:21

    綺麗な指ですね(〃∀〃)
  • ゆかぴ- 
    5/3 08:54



    アイスゎきっ
    大丈夫

    そー信じよ


    ♪あでゆーこ
  • クビラ零式 
    5/3 09:09

    中島みゆき!良いですね〜
    おいらもiPod に入れてますよ〜
    研ナオコさんも良いですよ

    そうですね!体を騙すくらい信じれば大丈夫だと思います!

  • くまくま 
    5/3 10:26

    まぁ、食べても食べた分のカロリー消化すれば大丈夫

  •  
    5/3 19:58

    アイス、めちゃめちゃ太る


    友達がひと夏で、別人になったも
    (笑)


  • 鹵⊂アングラマスター⊃鹵 
    5/5 19:50

    最近暑いからアイス食べたくなりますね
    べ過ぎにはご注意を

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)