漫画破壊録ユウコ

  • 池田裕子 公式ブログ/漫画破壊録ユウコ 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/漫画破壊録ユウコ 画像2
ユウコが買ったのは・・・・

コミックス1冊・・・・!

しかし1冊買えばもう止まらない・・・・!

気が付けば・・・・・・

まとめ買いっ・・・・・!

ユウコ、コミックス7冊まとめ買いっ・・・!

やってしまったっ・・・・・!

さすがのユウコも7冊一気にまとめ買いは猛省・・・・!

しかし猛省しつつも1冊2冊ととチビチビ読み

そして・・・

もう棚にコミックスが収まりきらない

ついに来たトホホな状況・・・・・

 
  • コメント(全11件)
  • かっちゃん 
    4/30 23:25

    僕もコミックスが本棚に入りきらないですよ
    たぶん1200冊くらいあるかと…( ̄▽ ̄)b

    プチマンガ喫茶ですな(笑)
  • うっちゃん 
    4/30 23:30

    クールポコ状態ですね(笑)
  • リジェネ 
    4/30 23:46

    ある意味、大人買いですね

  • ポツリ つっつき好きです 
    4/30 23:47

    なにげにこれって(^○^)
    分自身の精神が復旧してま
    普通に楽しんで笑って泣いて怒って終わり見終わってまた(⌒0⌒)最高ですね

  • リベラリスト 
    5/1 00:19

    おいらも、漫画のまとめ買いしてますばい。

  • 冥夢イベアプリゆるゆる時々行方不明! 
    5/1 01:22

    うっ
    かる
    ちは親子で買ってるから
    越し悲

  • 石川晃 
    5/1 01:22

    派?陸派?空派?(^_^;)

    ちなみにオイラは
    泉派っ

  • ベッショ 
    5/1 01:57

    やっぱ弟君に似てるなーwかわいらしい
  • NaoMichi【straight arrow】 
    5/1 02:06

    7冊ね

    小説で止まらなくなってシリーズ、作家さんまとめ買いすることはあるが、横方向に広がったら更に膨大になってしまうね。

    漫画、発売日だいたい決まってるし。

    想像するだけで恐ろしい



  • のり 
    5/1 03:54

    ユウコって本人です


    途中まで友人の1人だと思ってました



    思い出は胸にしまって、売っちゃいましょう

  • ふぁる♪突発性難聴&腰激痛&事故ったw 
    5/2 02:20

    友達が、とらのあなで本を買うと、レシートの長さは40僂らいになりますww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)