甘酸っぱい初恋の香り(笑)

  • 池田裕子 公式ブログ/甘酸っぱい初恋の香り(笑) 画像1
最近ボディショップで買ったボディローション。

デューベリーの香りです。デューベリーってなんかよく知らんけど、調べたらブラックベリーの仲間らしいです。
とってもいい香りです。
これ昔出てて、今は廃番になったものの復刻版なんです。
限定!限定!


香水は滅多につけないけど…

これのおかげで最近の私は良い匂いがするんだぞーーー!!!

 
  • コメント(全14件)
  • 桃一 
    4/29 10:24

    高そうやんけ


    普通の石鹸の香りが最高の香水だと言い切るおっさんもおる


    臭いも好みがあるわ

  • ろみぃ◇雅◇masa◇miyaBee 
    4/29 11:02


    くんくん…(//▽//)タハー

    …いや失礼;
  • ひで 
    4/29 11:25

    裕子ちゃんのボディーローショ
    どんな香りがするんだろぅ


  • ベッショ 
    4/29 11:37

    久しぶりです
    モニター越しでは香りがわかりませんwww
    なんつって(;´д`)

    これからも頑張ってねー!
  • NaoMichi【straight arrow】 
    4/29 11:47

    デューベリーの香りが分からん。

    推測だけど、ベリー系だと甘そうだな。

    個人的につけすぎは好きじゃない。鼻が殺られてしまう。あれ?って思わせるくらいがいいと思うよ


  • 豆ニスト* 
    4/29 11:57

    イチゴ農家で働いてるけどデュ−ベリ−って初めて聞いた。
    美味しいのかしら。
  • うっちゃん 
    4/29 12:48

    限定喜びすぎ(笑)
  • 徳田新之助 
    4/29 12:52

    脱がないの?
  • パパニャン 
    4/29 13:07

    でも〜
    限定品なら使うのは
    もったいない
    どんな香りがするんだろぅ
  • .CRoW// 
    4/29 18:12

    無邪気だなぁ(o^冖^o)


  • 石川晃 
    4/29 20:04

    香水σ(^-^;) ブルガリっ

    今日は肉を食ったぞぉ〜い

    しかぁ〜し
    (^_^;)お腹が痛くなってしまった…
    ホルモン生やったんかな
    イレ
    メッセ中っす

    ゃ〜ん

    んな事
    ゛またです。
    PS.所で夏は泳ぐとしたらどこ派なんすか?
    海派?川派?プール派?ヤマハ?
    バイクかょ

  • のり 
    4/29 20:35

    一歩間違えると変態なコメントになりそ


    どんなにおいか確認してみたい


    ボディローション興味ありけど、見たことないな〜

  • るーはん 
    4/30 02:33

    体につけるものが自分好みの匂いだと幸せですよね(*´∀`)
    私はLUSHのバニラッシュローションってのがお気に入りです♪バニラの甘い香り(^ω^)

    ゆうこちゃんはどんな匂いが好きですか??お菓子系やシトラス系…よかったら教えて下さい(´∀`)
  • ふぁる???????*˚〜善と悪は紙一重〜 
    4/30 07:01

    ボディーローション


    嗅がせてぇ(*´Д`*)ハァハァ


    話しは変わりますが、いのまたむ
    さんの同人買いましたww

    本2冊とトートバックで2000円です(-ω☆)キラーン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)