男は黙ってマヨネーズ

  • 池田裕子 公式ブログ/男は黙ってマヨネーズ 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/男は黙ってマヨネーズ 画像2
  • 池田裕子 公式ブログ/男は黙ってマヨネーズ 画像3
こんばんは。

キヌコ(仮)と池袋で劇場版銀魂 新訳紅桜編を見ました!
ストーリーは新しいものじゃなかったので、知っていたのですが楽しめました。

私の大好きな桂が活躍するしね!

個人的には本編よりもオープニングとエンドロール後が最高に面白かったです。

そしてなんか高杉とヅラの作画が異様に力入っていた気がする(笑)
とてもかっこよかった!!



そして映画を見た後は、サンシャインシティの方でやっている銀魂のイベントも覗いて来ました。
ナンジャタウンで銀魂のオリジナルフードが売っているということで、わくわく。
土方特製マヨ丼とか、エリザベス型のケーキとか、銀さんチョコパフェとか…たくさんありました!

私は定春のアイスを食べました〜。可愛くて崩すのがもったいない。


 
  • コメント(全13件)
  •    \ 綾瀬 /    
    4/28 22:59

    タイトルに気になってとんできました♪
    ナンジャタウンに行ったんですね
    いいな・・・
  • ☆ADVAN NEOVA‐AD08☆ 
    4/28 23:15

    銀さんいいですよね

    ただジャンプの銀さん終わりそうな感じがあります


    東京のお台場でD1GPというのがあって風間オートさんが作ったIS250銀魂スペシャルカーというのがお台場の特設コースでドリフトしてました
    ラボしたみたいです

  • ひで 
    4/28 23:28

    裕子ちゃん

    アイス可愛い

    食べるのが勿体無い


  • リジェネ 
    4/28 23:32

    劇場版でも、やはり、銀さんと桂の台詞の掛け合いがあるんでしょうかね

    地元の映画館では放映されてないから辛いです

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    4/28 23:38

    銀魂…私には解らない世界感ですね。
    ΩÅΩ;
  • さとみ 
    4/29 00:23

    アニメでのテコ入れ企画が映画版になるとは

    紅桜編が映画化と言う事は、高杉との決着までは何回か映画化がありそうですね

    アニメではマヨラーの活躍はありませでしたが、映画版には出ているのですか?
  • カズマ 
    4/29 00:28

    旨そうだね
    愛いい

  • 石川晃 
    4/29 00:31

    今日は肉の日やん
    (^¬^)

  • NaoMichi【straight arrow】 
    4/29 00:42

    銀魂、稀に観てたけど、笑えて面白いよな。抱腹絶倒という言葉は銀魂のためにあるのかも。


  •  
    4/29 02:40

    いいですなぁ(;ω;`)
    こっちは田舎なので県内でも2ヶ所の映画館でしか
    見れないっていう…


    ヘタリアの映画も楽しみだけど田舎にくるかどうか

  • チョコット 
    4/29 04:13

    ハハ
    かわいいアイ
    食べるのもったいない(≧ω≦)

  • ウマウマ(・ω・`)  
    4/29 04:41

    定春かわいい
  • ふぁる♪DON'T LOSE YOURSELF 
    4/30 18:01

    定春の次にハタ皇子が好きな俺には涙目(T-T)ww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)