ノヴァクリスタル?マカライト鉱石?

  • 池田裕子 公式ブログ/ノヴァクリスタル?マカライト鉱石?  画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/ノヴァクリスタル?マカライト鉱石?  画像2
こんばんは。
いつもコメントありがとう(^-^)

最近パワーストーンのブレスレットを買いました。
仕事関係で会う人会う人みんなつけていて気になったのです!
天然石は前から好きだったんですけど、改めて興味を持ちました。

石はタイガーアイ、ローズクォーツ、オパールクォーツの三つが使われているようです。
ちなみに意味は、タイガーアイ…商売繁盛、ローズクォーツ…愛と美(笑)、オパールクォーツ…調べてみたけどわからない?
のようです。

本当はムーンストーンが好きなので欲しかったのですが見当たらないので諦めました
今度は自分で作りたいなぁ。

ちなみに母親にはオニキスとローズクォーツのをプレゼントしました。


これで商売繁盛しますように(笑)

 
  • コメント(全18件)
  • ゆうたろうS.S伝板メールにカキコミしてね! 
    4/27 23:02

    俺は
    イガーアイ買ったば

  • グリン(多忙?) 
    4/27 23:06

    ピュアクリスタルとエルトライト鉱石製のが欲しいな(笑)
  • かっちゃん 
    4/27 23:15

    紅蓮石で作った指輪とか綺麗だろね( ̄▽ ̄)b
  •  
    4/27 23:20

    鉱石と言えば、ミスリルですなあ
  • いのさん。 
    4/27 23:27

    毎日更新お疲れ様です。
    パワーストーンの事はよくわからないのですが
    効果があるといいですね。

  • 石川晃 
    4/28 00:35

    商売繁盛は…タイガーアイじゃないのん?!
    母様にローズクォーツ愛と美
    なだき武か

    やゃこしゃぁ〜あぁ〜やゃこしゃ
    ぁでも母様にプレゼント
    いっす
    さす

    ちなみに質問タイム夏は海派?プール派?川派?ヤマハ?バイクか!!
    ぃゃ〜

  • 蒼き詩人 
    4/28 00:38

    開運パワーか 世の中溢れてるよね その手のグッズ
  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    4/28 00:54

    ルチルクォーツ着けてます

  • とくちゃん 
    4/28 00:55

    似合ってますよ。
  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    4/28 01:05

    エルトライト鉱石のことも忘れないであげてね

  • うっちゃん 
    4/28 01:09

    オパールクォーツは恋愛成就です

  • NaoMichi【straight arrow】 
    4/28 01:34

    オレは母親からもらったが、流行りものは嫌いなので封印しました。もともとアクセサリー、腕時計などは着けない派だし、ポリシーなもんで。

    写真、かわいいです。後ろ髪が背景と同化しているせいか、ショートに見える。個人的に、ショート好きなんだよね。


  • のり 
    4/28 02:02

    観光地に行くと巨大な天然石が売ってたりしますが、効果は大きさに比例するんですか


    新しい商売も計画してたりするんですか

  • とまる 
    4/28 02:46

    このままでも商売繁盛間違いなし!と思いますが、神頼みの威力があれば、商売繁盛しまくりですね
  • 先祖代々 
    4/28 03:06

    効力あるのかなぁ
    際気持ちの持ちようのような気が

    とにかくがんばろう
    援してます。
  • ふぁるこん♪ 
    4/28 10:15

    題名に、騙されたぁww

    自分もストーン系は、昔から気になってました


    ドンキに売ってるから、見てみようかな



    やっぱり、裕子ちゃん綺麗ですよ

  • ねこたに 
    4/28 11:01

    オパールクォーツは人口的な石なので、たぶんちゃんとした意味は無いかもね。
    ぼくはコレデナイト鉱石がほしい。飛行石もいいね。
  • ゆかぴ- 
    4/28 11:07



    うちも欲しいなぁ


    こーいうの好きなんだよねεε=(*b´∇)b♪


    ♪あでゆーこ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)