笑い溜め

  • 池田裕子 公式ブログ/笑い溜め 画像1
こんばんは。

今日は朝からオーディション行ったりアイドルリーグ行ったりと充実した一日でした

今日一日で一週間分位笑った気がします。


携帯を変えてから、画像がキレイになったと評判です。
前の携帯が低スペックすぎただけなんですけどww

これも良い感じに撮れたでしょ!?
女の子がたくさん集まると華やかでイイね!

 
  • コメント(全8件)
  • 能勢のせ夫 
    4/26 23:39

    お疲れ様です

  • 東発 
    4/26 23:49

    お疲れ
  • とまる 
    4/27 00:10

    笑いまくれるって幸せな事ですよね。笑い留めにならないよう、明日も笑笑な一日になると良いですね。
    あ、あとオーディション受かると良いですね。芸能の世界で出世しまくってください!応援してます
  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    4/27 00:23

    早く色んな
    出てるの見たいです

  • NaoMichi【straight arrow】 
    4/27 00:32

    お疲れ様。

    ずいぶん腹筋が鍛えられた感じ?

    あれって、笑い転げた後の筋肉の緩みが気持ちいいよね。


  • うっちゃん 
    4/27 00:35

    TVでもっとゆーこさんみた

  • るーはん 
    4/27 03:49

    はじめまして(^ω^)
    アイドルリーグで見かけてからゆうこちゃんファンです!

    みんな可愛い〜♪女から見ても可愛いって凄く素敵(*´∀`)
    いろいろお疲れ様でした☆明日もお互い頑張りましょう(`・ω・´)
  • ふぁるこん♪ 
    4/27 20:44

    最近、余計に可愛く見えたのは携帯のせいかな

    もっと、可愛いのよろしく

    (*´Д`*)ハァハァ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)