きたぜ・・・ぬるりと・・・!

  • 池田裕子 公式ブログ/きたぜ・・・ぬるりと・・・!  画像1
こんばんは。

麻雀をしたいので本で買って勉強中です。
麻雀のDSソフトは持っているのでそれで特訓します。

なんて感化されやすい私ww
なんていうか、凝り性なんですよねぇ。

さて肝心の麻雀ですが、結構複雑なゲームですね。

まず役を覚えるのが難しい・・・
ドンジャラならお手の物なんですけど・・・

ククク・・・ まるで白痴だな・・・

 
  • コメント(全15件)
  • erorin=自分推しw 
    4/25 22:03

    ははは
  • サミー 
    4/25 22:07

    昔の漫画でスーパーヅカンて、あるんだけど解りやすく覚えられるよ

    ちなみにグリーの麻雀は麻雀じゃないか

  • (´Д`) 
    4/25 22:08

    アカギかw
  • 明後日のジョー【7】 
    4/25 22:12

    4枚麻雀で勉強しましょう


    基礎を覚える事が出来ます

  • チョロQ 
    4/25 22:42

    麻雀覚えると凄い楽しいですよ
    度一緒にやりましょ

  • ふぁる♪突発性難聴&腰激痛&事故ったw 
    4/25 23:06

    麻雀好きな年上の友達に、麻雀覚えるとダメ人間になると言われて辞めましたww
  • とまる 
    4/25 23:17

    麻雀、高校の時カモにされまくって以来やってません。それからは専ら見物とスーパリアル麻雀のみです。雀荘の雰囲気は好きなんですけどね。
  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    4/25 23:30

    基本はドンジャラと同じな件(・ω・)
  • リジェネ 
    4/25 23:43

    白痴……もしかして、バ○の事で

  • 鳳凰院凶真 
    4/26 00:08

    そのコメントはアカギですね。たしかカンのとき牌を倒して騙したときのアカギですね
  • 鵑茲辰箸泙垢拭増ロレジウム 
    4/26 00:15

    頭の体操になるから、理解すればするほど面白くなると思うよ〜
    だ漫画で出てくる様な役は滅多に出来るものじゃあありませ

  • NaoMichi【straight arrow】 
    4/26 00:25

    麻雀は、わからん。
  • 幸正@弱虫なんていう名前の虫はいない 
    4/26 03:10

    無料なので、雀REVOで検索してみてください
  • ゆかぴ- 
    4/26 22:12



    麻雀ゎ少し知ってる

    ほんとに少し
    用語とか(笑


    ♪あでゆーこ
  • ++RihannaPapas++†† 
    4/26 23:53

    いーっぱい教えてあげられますよ

    ただ、賭け麻雀はオススメしませ

    競技麻雀で楽しんじゃって下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)