大人は質問に答えたりしない。それが基本だ。

  • 池田裕子 公式ブログ/大人は質問に答えたりしない。それが基本だ。 画像1
こんにちはー
昨日から引き続き寒くて嫌になっちゃいます。
早速昨日頂いた質問に答えますね。

☆映画は字幕派?吹き替え版派?
→昔は字幕派でしたが、最近は専ら吹き替え派です。字幕は眠くなる…

☆「アイドリング!!!」を知ってる?
→もちろん存じておりますよ。なんかみんな可愛くて華やかで羨ましいです。

☆フィギュアの後ろの絵が気になる
→漫画「王家の紋章」のポスターです。海のエジプト展で限定販売されていたものです。額に入れて飾っているお気に入り。ちなみに一番好きなキャラクターはルカ。

☆焼肉、好き?
→好きです。カルビと白いご飯が大好き。あとユッケジャンクッパとか冷麺も追加で


また質問などあれば答えますのでコメント欄へお願いします。答えます。

さらに倍プッシュで・・・!!!


これからアサコ(仮)とアリスインワンダーランドを見に行くよ。
珍しくスイーツ(笑)的なチョイスでしてww
アニメ以外の映画を観るのは久しぶりな気がする。

ポップコーンはバターソースが一番!!

 
  • コメント(全11件)
  • ケネス 
    4/23 17:14

    可愛い

    お疲れ
  • ジャク 
    4/23 17:38

    可愛い

    映画楽しんで来てね

  • 右隣 
    4/23 18:23

    倍プッシュ(c福本先生)開催中とのことで、私も質問させていただきます。
    DSのソフトでハマったものは?
    ちなみに私は「リズム天国ゴールド」です。

  • NaoMichi【straight arrow】 
    4/23 18:31

    3Dの感想を聞きたいな。

    オレ、まだ未体験なんで。


  • ねこたに 
    4/23 19:14

    ティムバートンは元アニメーターです。昔、もう実写映画は撮らない!宣言してた気がするけど、どうなったんだろうか
    ティムバートンの映画は「ジャイアントピーチ」が好きです
  • うっちゃん 
    4/23 19:47

    日記のタイトルいつもおもしろくて好き(*´д`*)
  • さとみ 
    4/23 20:57

    バターソース

    いつも映画館では欠かさずみたいですね

    アンパンマンなどでクルク

  • 石川晃 
    4/23 22:11

    やっぱポップコーン
    トウモロコシっしょ


    っぅか!質問に答えてくれはると 宝くじで1万円当たったぐらい何か嬉しくなるもんやな

    ありがたやぁ
    (^人^) 南無阿弥陀

    何か変な感じっす
    (^_^;) タハ
    見てくれてはるのねっと思うと
    寧に綺麗な文字を書き込みたくなります


    明日は 良い事ありそうか

    久しぶりに
    りに行くとしょう…


  • ふぁる♪hamson♪風邪から急性副鼻腔炎に(T ^ T) 
    4/24 02:07

    バターソース

    何処の映画館で?


    質問

    トライガンの映画は、見に行きますか?


  • うっちゃん 
    4/24 12:25

    裕子さんはスカウトで芸能界入ったんです
    そこらへん詳しく聞いてみたいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)