やせっぽちくん

  • 池田裕子 公式ブログ/やせっぽちくん 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/やせっぽちくん 画像2
こんばんは。

今日は中高時代の同級生ツナ子(仮)の誕生日会をしました。

いつも遊ぶ仲間5人で。
アサコ(仮)もいるよ。
そうそう、アサコ(仮)は四月からSEとして働いているよ。

そして仲間の一人のカッパ(仮)が皆にこんなプレゼントをくれました。

巻き取り式ネックストラップ!

を!

キラキラデコレーション!

なんとそれぞれ合ったキャラクターを描いてくれました。
ありがとー

私はMr.Skinnyでした。

ちなみに裏面は星柄★☆

 
  • コメント(全8件)
  • さとみ 
    4/21 23:31

    みんな仲良しだねぇ

  • うっちゃん 
    4/21 23:34

    タンスの上のフィギュアが気になるでありま

  • NaoMichi【straight arrow】 
    4/22 00:44

    オレもフィギュアが気になる(笑) この前も写ってたような


  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    4/22 02:43

    アサコ、ツナ子は何となくニュアンスが伝わります。
    が、急に水木しげるチックな名前が入ってきましたね(・ω・)ノ
    フィギュアも気になるトコですが、何故カッパなのかも気になります(笑)
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    4/22 04:01

    この日記とは関係ないんですが、msnで「アイドルリーグ」と検索したら、「豊胸なら池田ゆう子クリニック」と一番目に出てきましたww
  • 石川晃 
    4/22 07:37

    洋画映画を見に行く時は 字幕派? 吹き替え版派?
    どっちっすか
    わしは
    んもち

    DVD

    なんちゃって 吹き替え版派っす
    幕やと寝てしまうね
    ぅっそ
    酔うんだジョ

  • ゆかぴ- 
    4/22 10:31



    Mr.MENLittleみす
    だね



    うちゎケーキとか
    持ってるピンクのが好き


    ♪あでゆーこ
  • ふぁる♪突発性難聴&腰激痛&事故ったw 
    4/22 10:35

    良いな


    後ろの……

    皆気になってるから、後ろのフィギュアを日記にしちゃいましょ


    そういえば、真紅と、長門ゆき、みくるのフィギュアを1700円で友達から買いました


    未開封ですww

    みくるは、1/6スケールですww

    あと、ゲーセンの展示用のデカいリラックマの人形(130cm位?)の人形も貰いましたww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)