ただの人間には興味ありません。

  • 池田裕子 公式ブログ/ただの人間には興味ありません。  画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/ただの人間には興味ありません。  画像2
  • 池田裕子 公式ブログ/ただの人間には興味ありません。  画像3
こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
読んで元気貰ってますぜ

以前、TVで披露した涼宮ハルヒのコスプレ。

そういえばブログに載せてなかったなぁと思い出したので、載せます。

自前です。

収録の時は完全に悪ノリしてむかつくハルヒを目指していたので(笑)、今回はまともに写真撮ってみました。


・・・まぁ渋沢一葉ちゃんのハルヒには負けるよね(笑)

 
  • コメント(全24件)
  • 味噌ラーメン 
    4/20 12:48

    コスプレって
    ぴったり似合う人よりも、
    少し、違和感あったほうが
    微妙な感じがしていいのです。
    S心が刺激されます
  • ラララ 
    4/20 12:48

    可愛い

  • ケネス 
    4/20 12:49

    可愛い
  • 東発 
    4/20 13:01

    可愛い
  • タイム(・エ)・^) 
    4/20 13:29

    ぉ!!Σ(゜o゜艸)

    チャレンジャ

    ┌○ペコリ☆

  •  
    4/20 13:29

    可愛い
  • 麻乃 
    4/20 14:44

    かわいいです(o^∀^o)

  • わんわんお! 
    4/20 15:08

    似合う
    愛いですね(^v^)☆
    でも強いて言えば、ハルヒのツンデレさがほし


  • 右隣 
    4/20 15:55

    収録で演目を聞かれて、
    「涼宮ハルヒの憂鬱より、ハレ晴レユカイのダンス」
    と無表情で言い放ち、一礼したのには爆笑しました。
    やっぱ池田さんすごい!

  • NaoMichi【straight arrow】 
    4/20 16:06

    おお、かわいいじゃないか

    ほんと、自前というのが感心してしまう

    まったく関係ないが、お腹すいた(笑)


  • †ラクス†【谷中香織】 
    4/20 16:11

    似合ってる

    私もコスプレしてみたいなぁ〜

  • かんち 
    4/20 18:20

    アイドルリーグのハルヒは受けました

  • 50513(ゴルゴ13) 
    4/20 19:36

    おしゃくれ様に負けていないですよ!!

    今週のアイドルリーグの番長よかったです。
    すいません。番長の水着姿おかずにしてしまいました
    透明感であふれている番長
    欲望を抑え切れませんでした。
    すいません。

    これからも頑張ってください。
  • 玉子 
    4/20 20:15

    長門と鶴屋さんがいればそれでいいww(^O^)

    ハルヒも好きだけど、消失の長門はヤバいww
  • ひで 
    4/20 21:17

    裕子ちゃんの
    ハルヒかわい

    しかも自前とは…

    一葉ちゃんに完全勝利(
    )笑


  • うっちゃん 
    4/20 22:13

    イベントの時の黒いドレス??コスプレ衣装が好きで
    あの小さい帽子似合ってましたよ

  • ゆかぴ- 
    4/20 22:58



    超可愛



    ゆーこちやん
    ♪あでゆーこ
  •          すずか。 
    4/20 23:07




      宇宙人未来人超能ry

      可愛すぎますっ//
      キョン君も顔真っ赤だ
      思いますよっ♪




  • とまる 
    4/21 00:25

    スキー合宿でのハルヒダンスは衝撃でした!また池田ワールド全開で小粋なコスプレ姿を披露してください。期待してますっ!
  • ふぁるぴょん♪伏兵が居たw 
    4/21 00:36

    裕子ちゃんが一番だ

  • たろ@うどん 
    4/21 01:56

    たまに見せる笑顔が良かったですよw
    (・∀・)ノ


    それにしても、あの頭の長さは…

    怖かったですっw(爆)

  • いのさん。 
    4/21 16:22

    いつみても可愛いですのう〜。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)