あたしのココロ、アンロック!

  • 池田裕子 公式ブログ/あたしのココロ、アンロック! 画像1
カイジに夢中でざわ…ざわ…騒いでいるけれど、もう一つ並行して集めている漫画があります。

しゅごキャラ!です。
女の子っぽいっしょwww

アニメ版は見てたんですが、原作は持っていなかったのです。

アニメだとイクトくんが好きだったのですが、改めて原作を読むと断然なぎひこだなぁ。
女装設定は美味しいよね。

なかよしのコミックス買うなんて何年ぶりだろ。

小学生の頃はなかよしを買うかりぼんを買うかが大きな問題だった気がする。

 
  • コメント(全11件)
  • おかわり 
    4/18 23:14

    ざわざわ・・
  • Mr・バスケットマン 
    4/18 23:15

    しゅごキャラ俺大好きです
    コミックは持ってないけど・・・
  • チロチャン 
    4/18 23:15

    ガラスの仮面やスケバン刑事 超少女アスカ など好きでした

  • 裏エース 
    4/18 23:17

    俺も買ってる


    空海すきだな

    かっこよくね

  • ビッグホリ・私はもうあの時死んだ 
    4/18 23:26

    原作者ファンです\(^o^)

    ももたね先生の漫画はサイコーですよ
  • さとみ 
    4/18 23:35

    りま?まり?みわ?
    わロッ

    カイジはまってるみたいですねっ


    今晩もアイドル☆リーグ#21を観て、アンコールを録画したいと思います

  • NaoMichi【straight arrow】 
    4/19 00:45

    オレも小学生の頃、りぼんとかたまに買ってたな。双子の妹がいたせいか、全然抵抗なかったな。もちろん、コロコロ、ボンボンの男向けのも買ってた。
  • ふぁるぴょん♪?(?˘ ?˘)??? 
    4/19 00:46

    しゅごキャラは、気になってますが買ってません(>ω<)


  • かんち 
    4/19 03:10

    全然関係ないけど、アイドルリーグよりかわいいし


  •          すずか。 
    4/19 19:27




      私もしゅごキャラ好きです^^*
      アニメの影響が大きく
      イクト派ですがっ∩
      声、服、行動が
      魅力の宝庫です∀!



  •  
    4/19 20:03

    おぉぉ
    しゅごキャラ全巻持ってま



    唯世くんも美味しいですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)