おまえは100%成功しないタイプ…!

  • 池田裕子 公式ブログ/おまえは100%成功しないタイプ…!  画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/おまえは100%成功しないタイプ…!  画像2
こんにちは。
昨日はみぞれが降っていたようですね。
寒かった…!

前にも書きましたが、最近は専らカイジに夢中な池田。
端的に言えば、多額の借金を背負った青年が人生を賭けて様々なギャンブルで戦っていくマンガです。
単にストーリーが好みだったのですが、だんだんと萌えを感じるようになってきました。

男のくせにボロ・・・ボロ・・・とすぐ泣くカイジ。
「いじわるされるに決まってる・・・!」発言をするカイジ。
ビールをペロペロするカイジ。
咳のことを「コンコン」と言うカイジ。
かき氷(イチゴミルク)を食べるカイジ。
昭和記念公園ではしゃぎまくるカイジ。

ダメだっ・・・!可愛すぎるっ・・・!

そして美人店長一条タンも良い!
一条タン主役でスピンオフ作品出ないかな。


そんな感じで・・・勢いにまかせて描いてみました。

オレは・・・・・・謝らない・・・・・・・謝るもんか・・・・・・・・!
許されようなんて思わない・・・・!!