おにくすきすき

  • 池田裕子 公式ブログ/おにくすきすき 画像1
この前収録の時に食べたお弁当です。

とりの竜田揚げとそぼろごはーん

美味しくいただきました。

私は魚があまり得意ではないので(いろんな意味で)

ごはんが肉か野菜系だと嬉しいです。

べつに魚も食べれないことはないけどねっ


みなさんはどっち派ですか?
やっぱり魚ですか?

 
  • コメント(全23件)
  • あき 
    4/16 23:40

    魚派

    カルシウム
    ルシウ

  • ダメ人間USBケーブル 
    4/16 23:43

    けっこう肉食です(笑)
  • バトJr.みんな今までありがとう… 
    4/16 23:43


    竜田揚げ、そぼろごはんおいしそ



    お、写メの裕ちゃんかわい

  • リコッタ:強制終了が酷いのでイベは戦力外ね 
    4/16 23:44

    焼き鳥もいいけどやっぱ魚だなぁ
    ( ̄∀ ̄)
  • まーくん 
    4/16 23:44

    仕出しのお弁当ならお魚派ですね。お魚は近所
    お魚屋さんで買ったのがおいしいので外ではあんまり頼みません。
  • ふぁる♪hamson♪ 
    4/16 23:46

    肉すき


    でも、魚もス

  • プッチー(エンジニア復帰ッッ) 
    4/17 00:28

    肉派


    お肉大好きだけども、魚や野菜も肉と同じかそれ以上にちょくちょくバランス良く食べてないと、年をとってから一気にツケが回ってくると聞いたことがありま


  • 石川晃 
    4/17 00:35

    海が近いとです。
    は鈴木さんが良く釣れます。昨日も鈴木さんのオペをしました。
    味しく頂きました。
    (^¬^) ジュ
    お造りは魚屋で買うより新

    アラは甘辛く濃い口醤油と砂糖、水、酒を入れて炊いてまっ
    20代の頃は肉が多かったけど
    は たまぁにしか食べないとです
    モモ唐揚げ作るの得意っす
     固まりのモモ肉(1っ)を食べやすい大きさにカットし塩コショーして生姜&ンニクをすりおろし、片栗粉(30)を全卵(卵二分の一)と混ぜ 好みにより酒少々

    醤油も少々入れても

    肉を混ぜ終えたら10〜30分なじませておくと美味しくなるんすよ


    あとは、180℃前後で揚げるのみ


    んな感じで寝
    おやすみんこ☆彡
  • NaoMichi【straight arrow】 
    4/17 01:03

    肉派だな。

    自炊だから、魚は手間だし

    でも、たまに外で魚食べると、うまーって感じ


  • 東発 
    4/17 01:13

    肉より魚派か


  • とくちゃん 
    4/17 01:57

    す。釣り好きの人は美味しいのを食べてるからね。
  • ろみぃ◇雅◇masa◇miyaBee 
    4/17 01:59


    草食系中年だ


    (いろんな意味で)
  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    4/17 02:59

    鶏肉すきすきー。

    毎日、チキンステーキ甘辛弁当(298円)食べてますよー(・ω・)ノ


  • チョコット 
    4/17 03:22

    野菜もいいけどお肉
    いい

    唐揚げ大好き

  • うっちゃん 
    4/17 03:54

    肉派です!!焼くのはアイルーに任せてます(笑)
  •  
    4/17 04:53

    肉も魚も野菜も苦手

  • いのさん。 
    4/17 06:48

    肉大好きでーす。
    魚は少し苦手・・・
  • 石川晃 
    4/17 07:32

    んな時もあなたでいて変わらないで飾らないでそのままでいて その全てを大事にしてね たった一人のあなただから、こんな想いの事をきっと人は愛と呼ぶのだろう
    by meaning of Love
  • ゆかぴ- 
    4/17 07:42



    うちゎ肉・野菜派


    魚ゎ刺身ならだいじょーぶ


    焼いたのだと
    骨をとるのがめんど

  • パパニャン 
    4/17 08:18

    やっぱりお肉ですよね〜

    とくに焼き肉が大好
  •          すずか。 
    4/17 08:59




       お肉は大好きですが
       中でも鶏肉が好きです♪

       裕子さんは何のお肉
       1番好きですかっ?



  • ねこたに 
    4/17 11:52

    やっぱり、魚派です
    (どう「やっぱり」かわかりませんが)
    むかし、うちのおばあさんは魚の行商をやっておりました。

    ところで「いろんな意味で」っていうのは、
    魚へんの漢字が得意じゃないとか
    魚とのにらめっこに勝てないとか
    遠洋漁業は苦手とか
    彼氏にするにはちょっと...
    とかですかね

  • リプトン 
    4/17 12:50

    肉が好きです。だけど、池田さんが、一番好きです。池田さん、綺麗ですよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)