PSPがないとしぬ

  • 池田裕子 公式ブログ/PSPがないとしぬ 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/PSPがないとしぬ 画像2
  • 池田裕子 公式ブログ/PSPがないとしぬ 画像3
今日は秋葉原でゴッドイーター会をしました♪
キヌコ(仮)とモモちゃん(仮)と。
二人とももともとモンハン仲間だったのですが、ゴッドイーターやろうよと言ったら買ってくれました(笑)

ゴッドイーターというゲームは自分のプレイキャラをカスタムできます。

二人は女の子キャラですが、私は男の子キャラです。
以前の日記にも載せましたが、名前はユウトくんといいます。
イケメンすぎて心配です。
服も選べるのですが、何を着せても似合っちゃうので困っています(笑)
声も正統派ヒーローボイスです。キヌコ(仮)に「イケメンボイスだ」と評判です。


そ!う!い!え!ば!
アキバで思い出しましたが、現在、ヨドバシカメラ秋葉原店&梅田店にあるヨドバシビジョン(街頭にある大型スクリーンのやつ!)でアイドルリーグメンバーで時刻をお知らせしています。
立ち寄った際には気にしてみてくださいね。
私も見に行けたらいいなぁ。
個人的にヨドバシカメラが大好きなので嬉しいです!!!

 
  • コメント(全11件)
  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    4/14 23:36

    秋葉原店の大型スクリーンですか、信号待ちの時に目に付きますよね。
    気にかけておきます☆(^-^ゝ
  • パパニャン 
    4/14 23:40

    大事に育てなきゃね

  • 石川晃 
    4/14 23:52

    梅田
    解くるりんぱ
    月に関西まで買い出しに行くっす
    関東は来年暮れに行くっす


    では、おやすみんこ☆彡

    PS. アバターDVD予約したさ
    うすぐ発売されるでありん

  • さとみ 
    4/15 00:14

    アイドル☆リーグメンバーで時刻のお知らせ

    観てみた〜い

  • とまる 
    4/15 00:16

    お!アキバのヨドバですね。帰り道なのでチェックしますっ!うまく時報のタイミングに合えば良いんだけど。ま、合わなかったらゴーゴーカレーで時間つぶしすればいっか
  • NaoMichi【straight arrow】 
    4/15 00:47

    女の子キャラの盾になりながら、ユウトくんは戦うのだな。

    ボイス聞いてみたいな。

    秋葉原、行く機会があれば見てみよう。


  • うっちゃん 
    4/15 01:25

    モンハン3rd早くやりた

  • タイム(・エ)・^) 
    4/15 02:10

    (´д`)楽しそう

    ネットランキングで
    しばらく上位だった
    ゲーム

    楽しみになりそう?

    ┌○ペコリ☆
  • ひで 
    4/15 07:09

    大型スクリーンで
    裕子ちゃんを観なければ


  •          すずか。 
    4/15 17:57




       ユウト
       イケメソ過ぎます(*゚∀゚*)!


  • ふぁるぴょん♪伏兵が居たw 
    4/16 00:00

    俺も行きたかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)