ざわ・・ざわ・・

  • 池田裕子 公式ブログ/ざわ・・ざわ・・ 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/ざわ・・ざわ・・ 画像2
こんばんはー。

昨日の鍋はやたらでっかく見えるけど、二人前しかないですよ!
女三人でそんなに食べないよ(笑)
他にも色々頼んだしね!

今、カイジに超はまっています。

アイドルリーグの一葉ちゃんもカイジ好きらしい。

この前カイジトークで盛り上がったんだww

私はギャンブルは一切やりませんが、マンガで読む分には面白いですよね。

カイジは主人公だけどよく泣くところが好き。

 
  • コメント(全8件)
  •          すずか。 
    4/13 23:41




       カイジですか
       今度読んでみます゚∀゚ゞ


       
  • マアサ(゚▽。) 
    4/13 23:47

    カイジトークとか女の子の会話じゃなーいw
  • 石川晃 
    4/14 00:15

    俺も良く泣くよん
    う朝起きた時
    コケェ
    ってニワトリ
    ゃ〜ん
    もとい…玉ねぎのみじん切りで(T_T)涙


    カイジのパチンコ台があったが…相性悪かった。。

    今日は待ちに待ったayu
    売日

    勿論買いますよぉ

    では、寝る

    おやすみんこ

  • NaoMichi【straight arrow】 
    4/14 00:54

    ギャンブル、不良もの関係は総てにおいてムリだ。

    宝くじは数年に一度くらいは買うけど。

    基本受け付けないな


  • 石川晃 
    4/14 07:20

    カイジと言えば『ざわざわ ざわ』が定番なのじゃ


    ちなみに ハイジは 『くららぁ〜』

    んでもってサザエさんなら


    『かっおぉお

    (*^-^)b

  • 石川晃 
    4/14 07:23

    パンな
    『ふぅじこちゃぁわぁん』

    って!? しつこすぎたか…




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)