だが反省はしていない

  • 池田裕子 公式ブログ/だが反省はしていない 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/だが反省はしていない 画像2
こんばんはー。

今日は収録の後に反省会を兼ねて三人でごはんに来ました♪

話していると時間を忘れてしまい、結局閉店までいすわりましたw

本当にアイドルリーグは仲良しです。

今日は寒いから鍋!!
辛いが美味しい!!!

写真は収録の時に水上桃華氏と。
可愛いでしょ、ももちゃん。

あと反省会での鍋と池田。
おいしそ〜!


 
  • コメント(全17件)
  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    4/12 23:48

    本日もお疲れ様でした〜☆
    m(__)m
  • チョコリソ 
    4/12 23:49

    反省しない反省会って!ヽ(`ё´)
  • ろみぃ◇雅◇masa◇miyaBee 
    4/12 23:58


    ムシャムシャしてやった

    今は反芻している

    (´_ゝ`)
  • とまる 
    4/13 00:28

    今日もお疲れさまでした!反省会も楽しかったようで良かったですね。ほんと、番組観てても仲の良さが伝わってきます
    池田先生は反省する必要なんか無いですよー!いつもどおりキャラ全開のまま突っ走ってください!今日収録の放送、楽しみにしてますっ!
  • バトJr.みんな今までありがとう… 
    4/13 00:34

    収録と反省会お疲れっス!

    今日はこっちも寒かったので、鍋焼うどんを食べました!!
  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    4/13 00:34

    お疲れ

    アイドルなんだからあんまり遅くならないよう

  • さとみ 
    4/13 00:59

    昨晩からアイドル☆リーグのアンコール放送してるね

  • NaoMichi【straight arrow】 
    4/13 01:31

    お疲れ様。

    鍋、美味しそうじゃないか

    オイラはイカスミスパゲッティ。お歯黒が何とも言えんな。


  • チョコット 
    4/13 05:28

    お疲れちゃん\^o
    辛そー
    鍋だね

  • 石川晃 
    4/13 06:41

    チゲ
    的に4〜6人前ぐらいありそうなボリュームやねやね
    ごい。
    フードファイター並みっす

    で?食べ放題やったのん!? 2人で食べたのん!?
    最後に おじやにしたのん!?
    胃袋 パンパンになったのん!?
    きっと遅くにチゲ食べたから…喉が渇いて夜中に水を何回も飲んだに違いない。

    『今頃…お腹…ちゃぷんちゃぷん状態かな‥』って想像して思うだけで今日も1日仕事頑張ろ!って思うのは…あたちだけ?!σ(^-^;)

    では

    PS.明日 ayuの
    売日

  • うっちゃん 
    4/13 07:23

    3人ってメンバーの誰と行ったんですか??
  • ★゚。the=^・ω・^=world is mine゚。゚★ 
    4/13 09:57


    ァィドル☆リーグの再放送観ました
    ぃぅぃしくリァルにデッサンしてたなぁ(笑)

    ぃゃぁbeforeCS番長(笑)


  • いのさん。 
    4/13 10:11

    CSで視られないので、地上波で・・。
    次回の地上波を楽しみにしてます
  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    4/13 15:29

    反省会という名の食事会なワケですな(・ω・)
  •          すずか。 
    4/13 17:10




      結構ボリュームのある
      お鍋ですね♪
      美味しそうです!



  • ふぁるこん♪ 
    4/13 19:56

    反省会じゃないしww

    鍋パーティーじゃないの?ww
  • ねこたに 
    4/13 21:54

    あー鍋うらやましい
    個人で仕事してて、一人暮らしだと、まず鍋なんて食べる機会無いから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)