あつまれ〜!アイドル集会

  • 池田裕子 公式ブログ/あつまれ〜!アイドル集会 画像1
こんばんは。

今日はアイドルリーグの仲間でお食事会をしました。

イタリアンのお店にしました♪

写真のメンバーの他、田井中氏もいました。(早退した為写らず)
参加率が高くて嬉しい限り。
みんな付き合い良いなぁ。

今日は皆の学生時代の昔話も聞けて超楽しかったです。
みんなそれぞれ苦労してる(笑)

じゃあまた明日〜


 
  • コメント(全14件)
  •          すずか。 
    4/10 23:34




       お疲れ様です
       学生時代の話ですか
       皆さん綺麗な
       ばかりなので
       モテモテですよねっ
       羨ましいです

       写真楽しみに
       しています☆

       おやすみなさい(σω-)。о゚



  • 風空 
    4/10 23:35


    楽しい1日だったみたいだ

  • とまる 
    4/11 00:36

    今日は楽しく過ごせたみたいで良かったですね!アイドル☆リーグの皆さんは個性的で飾ってない明るいメンバーで楽しそうですよね。これからも夢を共有できる仲間でいられると良いですね。
  • ラララ 
    4/11 00:40

    おやすみなさ
  • NaoMichi【straight arrow】 
    4/11 00:51

    ヤバい? オレ苦労してねー。お金も地位も何にもないけど

    まあ、昔っから、人間関係は希薄だったので。それでも苦労したというか、酷い目にあったのは、やっぱり人間だな。

    メンバー、仲が良くて何よりです



  • うっちゃん 
    4/11 00:52

    今日横浜までドライブしてきましたよー(^-^)ノシ
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    4/11 02:44

    みんなイイ笑顔だー
    素敵な仲間って感じがガンガン伝わってくるぜ〜ィ

  • さとみ 
    4/11 04:42

    いつもながらの仲良
    うん

  • 石川晃 
    4/11 06:37

    おんぶしてくれてる子は
    しかして!おかもとまり たんけ!?
    か? け?



    う?

    ど? ん?

    食べて

  • いのさん。 
    4/11 09:16

    楽しそうでいいなあ〜。

  • ふぁる♪hamson♪風邪から急性副鼻腔炎に(T ^ T) 
    4/11 10:50

    俺も交ぜてぇ(*´Д`*)ハァハァ
  • パパニャン 
    4/11 19:33

    楽しそうだね

  • バトJr.みんな今までありがとう… 
    4/11 19:35

    アイドルリーグのメンバーはイタリアンで何食べたんだろー




    気になるなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)