こんなに可愛い子が女の子のはずがない

  • 池田裕子 公式ブログ/こんなに可愛い子が女の子のはずがない 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/こんなに可愛い子が女の子のはずがない 画像2
こんばんは。

今日は気分を変えて毛先を巻き巻き&前髪上げてみました。

視界良好。

やっぱりでこの広さが気になるなぁ。


さて・・・

「アイドル」とは何か未だよくわからない池田。

とりあえずこの本で勉強してみました。

何か大事なものを学べた気がします(笑)

 
  • コメント(全16件)
  • 小渕 奈那実  
    4/9 22:40

    読んでみたいです^
  • うっちゃん 
    4/9 22:40

    裕子さんアイドルから離れてる(笑)
  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    4/9 22:46

    むぅ…この本、参考になるんでしょーか??
    ( ̄∇ ̄?)
  •          すずか。 
    4/9 22:46




      俺の妹がこんなに可愛ry

      前髪上げても
      可愛いですー♪

      確かに学べそう..∀



  • 野球馬鹿 
    4/9 22:47

    なんか、エロ

  • 2010/5/18宇宙帆船IKAROS発進 
    4/9 22:59

    逆に女の子よりも女の子らしかったりしますよ

    広くても綺麗なおでこだから問題なし
  • ゆかぴ- 
    4/9 23:13



    確かに

    こんな可愛いのが
    ゆーこちやん
    じゃないわけないよ


    ♪あでゆーこ
  • のり 
    4/9 23:14

    可愛い
  • まーくん 
    4/9 23:15

    自分らしくでいこう
  • ろみぃ◇雅◇masa◇miyaBee 
    4/9 23:20


    いいデコだ。
  • ねこたに 
    4/9 23:27

    写真、オデコから上が切れてるのが...
  • バトJr.みんな今までありがとう… 
    4/10 00:28

    裕子ちゃんレベルアップ

  • 石川晃 
    4/10 00:31

    絶対彼氏のパクリみたぃ…

    明日 ってかもう日付がかわっていた…
    カレーでも作ろうか
    何にしょう

    鳥だともも肉やし、
    バラ肉やし
    !やっぱ細切れ肉が意外と
    日は鳥
    張るん

    では、寝る

    ayuコンサートツアーが始まったぞぉ

  • NaoMichi【straight arrow】 
    4/10 00:56

    でこピンのしがいがありそう。ゲヘへ。

    可愛いけど、どうもオレのなかで性格と一致しないので、違和感。でも、似合ってるよ


  • コブけん 
    4/10 04:45

    絶対
    イドル?路線はずしてる〜

  • 麻乃 
    4/10 05:50

    この本家にあるwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)