廃人まっしぐら!!

  • 池田裕子 公式ブログ/廃人まっしぐら!! 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/廃人まっしぐら!! 画像2
こんばんはー。

今日は一歩も家から出なかった…(笑)

家で昨日買った漫画を読んだりゲームしたりして過ごしました。

マンガはエヴァンゲリオン12巻と銀魂33巻。
今回はヅラの出番無しか…。残念だ。

あと掃除機をかけたら、オメがまとわりついてきてうざい(笑)

掃除機のウィーーーーンて音にやたら反応してヘッドの部分に噛みつくんですよね。

なんなんだろう。昔からです。

ではまたね。

 
  • コメント(全21件)
  • うっちゃん 
    4/7 22:16

    エヴァのミサトさん死ぬシーン好きですo(^o^)o
  • 池田裕子 
    4/7 22:18

    ミサトさんの「帰ったら続きをしましょう」が好きですo(^o^)o

  • バーテンダー主題歌#♪Lotus♪#2/23 
    4/7 22:20

    エヴァメッチャ久しぶりに聞きまし

  • ともさん♂…的な(放置ちう) 
    4/7 22:28

    今日エヴァ(パチンコ)で勝ちました


    アスカZIPPOをローソンで予約せね



  • こもも<欒> 
    4/7 22:37

    カラオケでは必ずエヴァンゲリオン歌ってます


    お休みの日とか結構家から一歩も出ないこと多いです


    体力気力の充電はしないと

  • 石川晃 
    4/7 22:50

    うちの
    (Peace)は、掃除機の音でびびりまくり 隣の部屋へ逃走するさ

    (^_^;) でも犬は癒やされるね

    6月22日で3年経ちやす
    ライブが好きで買い出し
    ぼ毎日一緒に行ってるでありんす

    ていう
    地震予知!?当たっただろ?だろ?だろぉ〜!?

    また そんな時期が来たらお尻ます。
    とい…

    来たら教えますわ

    んじゃ〜寝

    good
    Mac
  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    4/7 22:52

    ウチの猫は掃除機が稼動すると逃げだしマス。
    (=^・ェ・^=)
  • リジェネ 
    4/7 23:00

    内容は、やはり、旧劇場版通りっすか

    オススメのゲームはあります〜

  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    4/7 23:01

    良い休日を過ごせた様で何よりです(・ω・)
    ニコるも休みでしたが…むぅ。今日の悪夢は忘れたいもんだぜぃ(´・ω・`)
  • てろーぷ(ニコ動にハマり中) 
    4/7 23:09

    今日みたいな
    、寒い

    、マッタリと
    過ごすのが、一番
    だよ!

  • ゆかぴ- 
    4/7 23:36



    今日、家から
    でなかったんかい



    うちゎ明日が入学式だよ


    ♪あでゆーこ
  • さとみ 
    4/8 00:08

    ヅラファンだったのかぁ

    『んまい棒』は常備してますか?

  • NaoMichi【straight arrow】 
    4/8 00:59

    オメは面白いやつだな。

    一度噛まれてみたいな(笑)


  • のり 
    4/8 01:00

    今日の寝菓子は何ですか?

  • 池田裕子 
    4/8 01:29

    わらび餅でした。
  • 鵑茲辰箸泙垢拭増ロレジウム 
    4/8 02:03

    おれの昔飼ってた
    音で逃げ出してたよ
    も素敵

  • マサジン 
    4/8 03:31

    僕もエヴァンゲリオンの12巻買いましたよ。面白いでしたね続きが気になる
  •          すずか。 
    4/8 07:31




      私はエヴァ、
      いつも立ち読みしてます!

      やはり綾n(



  • キャロ(次回クリコン休みます) 
    4/8 09:28

    たまには 家で まったりするのも よいですよね〜桜は 終わりそうかな〜

  • ねこたに 
    4/8 10:53

    一見掃除機に見える「それ」は池田家に潜伏している敵性宇宙人「ソージキ星人」だと思います。
    ソージキ星人は代謝が低いので普段寝てますが、アンビリカルケーブルを接続すると
    活動フェーズに移行し、口から大量の空気を吸って、空気中のプランクトンを食べて成長します。
    そうなると、オメさんはMIBのエージェントなので、ソージキ星人を攻撃します
    ていうか、池田家にはオメさんの攻撃対象が色々いるね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)