赤い靴に要注意

  • 池田裕子 公式ブログ/赤い靴に要注意 画像1
こんばんは。


今日は夕方から大学時にお世話になったO先生とキヌコ(仮)と横浜散策をしました。

O先生は学生時代から横浜によく来ているらしく、浜っ子の私よりも横浜に詳しかったです(笑)

bank artを見学したり、大さん橋の建築美にうっとりしたり、山下公園を散歩したり、レストランでピアノ演奏を聞きながら食事をしたりなんだかお洒落な一日でした。

もったいないもったいない。

やっぱり横浜大好きだ!!


だがしかし!写真を撮り忘れてしまったんだぜ…。

 
  • コメント(全9件)
  • リジェネ 
    4/5 22:41

    今年の1月に初めて横浜行きましたが、素敵な場所でしたね

    ランドマークタワー
    )近くの観覧車に乗りましたが、凄かったです

  • 池田裕子 
    4/5 22:46

    コスモクロックですね!
  • さとみ 
    4/5 22:55

    横浜と言えば『あぶ刑事』世代

    今じゃ二人と
    セクシーとダンディはいずこへ…

  • 2010/5/18宇宙帆船IKAROS発進 
    4/6 00:10

    ブルーライト横浜〜
  • ゆかぴ- 
    4/6 00:14



    先生といくのって
    めっさFRIENDLY


    ♪あでゆーこ
  • 親指治った 
    4/6 01:12

    鴨居が好き!

    ららぽーとでうろうろするのが好き。

    GODIVAが好き!

    ららぽーと作りに行ったんだ、僕
  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    4/6 01:14

    なんかすげー



    あおしん〜ご

  • NaoMichi【straight arrow】 
    4/6 01:27

    そう言えば、今横浜で何か美術展やってたような。

    いい所だよね、横浜


  • |??)?゙ふぁるぴょん♪ 
    4/6 20:15

    ピアノ演奏


    羨ましいΣ(゚ロ゚)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)