バーローな一日

  • 池田裕子 公式ブログ/バーローな一日 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/バーローな一日 画像2
更新が遅くなってすみません。

今日は!

なんと!

「劇場版名探偵コナン 天空の難破船」の完成披露試写会に行ってきました!!
ありがとうございます!

公開より一足お先に楽しんできました。
コナンの劇場版は毎年劇場に足を運んで見ている程ファンです!
毎年傑作なのですが、今回のも相当面白かったですよ!さすが!
特に私の好きな怪盗キッドが活躍していて嬉しかったです。やっぱり快斗さんカッコイイよ〜!
そしてコナンの劇場版はCGが凝っていて好きです。

本当に面白かったので、公開されたらもう一度見に行くつもりです!!
ネタバレになってしまうので内容は言えないけども…
皆さんも是非!!

試写会後の打ち上げまで参加させていただいて…光栄です(>_<)

写真は向って左から吉岡プロデューサー、池田、毛利小五郎役の小山力也さん、諏訪プロデューサーです。
皆さんお茶目な方でした。
なんだか凄いメンツに囲まれ緊張です(笑)

 
  • コメント(全11件)
  • ともいん() 
    4/5 00:34

    お疲れ様、コナン好きです!大人も楽しめるアニメだよね!うらやましいです!子供と見に行きまーす!
  • ふぁるこん♪ 
    4/5 00:34

    良いな

  • のり 
    4/5 00:38

    コナン最近見てませんが、毛利さん変わったんですよ

  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    4/5 00:49

    そうか…神谷明で無いんだ

  • BLACK STAR★ スマホでお絵描き…上達してきたww 
    4/5 00:50

    ななななんと…っ!!!!!!

    日記のタイトルで、『もしや……』と思いましたがw

    きゃーーっっ

    めちゃめちゃ羨まし過ぎますッッ(*>_<)


    試写会当選されたのですね

    ・・ん?それと
    打ち上げに参加されたという事は
    招待されたのでしょうか?
    どちらにせよ(笑)
    おめでとうございま


    しかしながら

    まさかのまさ
    池田さんもキッド様、お好きなんですね

    なんだか…めちゃめちゃ嬉しいで


    そして
    とても素晴らしく豪華なメンバー

    諏訪っちに会いたい私としては(もちろん他の方もですが、特に
    )
    羨ましい限りであります


    ちなみ
    私の方は16日の前夜祭に参加予定でして、出来れば17日の舞台挨拶にも参加したい

    券をget出来れば嬉しいのですが


    ぅわぁ

    まさか池田さんの日記でバーロォネタwが読めるなん


    テンション上がり過ぎて

    余計な事まで書いてしまいました

    長々と乱文失礼致しましたm(_ _)m
  • NaoMichi【straight arrow】 
    4/5 02:23

    コナン、時間帯が変わってからは一度しかお目にかかってないな。

    もう、さっぱりわからん。


  • †ラクス†【谷中香織】 
    4/5 02:40

    良いな

    キッドと新一大好き


    私も見たいっ

  • とくちゃん 
    4/5 07:17

    良いな〜。うらやましいです。
  • タイム(・エ)・^) 
    4/5 09:46

    Σ!?なんとーッ!

    いずれ声優も
    (´・艸・)

    ┌○ペコリ☆
  • 寿寧舞《ジュネーヴ》 
    4/5 22:07

    いいな

    僕も見たいよ

  • さとみ 
    4/5 23:08

    諏訪道彦Pと一緒だなんて凄い

    昔はシークレットだった高山みなみさんは?
    代わる前の神谷明に逢えたら更に凄かったねっ

    灰原役、綾波役の…って、とにかく試写会に呼ばれるなんて、凄い事だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)