ベルばら的観光

  • 池田裕子 公式ブログ/ベルばら的観光 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/ベルばら的観光 画像2
  • 池田裕子 公式ブログ/ベルばら的観光 画像3
今更ですが…

パリ旅行の時のベルばら関係の写真を載せます。


一枚目は言わずと知れた「ベルサイユ宮殿」で。
やっぱり凄かったです。豪華絢爛!
本当に行けて良かった!!!

二枚目は「チュイルリー公園」
チュイルリー宮の跡地です。
ここでアンドレがオスカルを庇い、命を落とします。
そんなアンドレに思いを馳せる池田。

三枚目はマリー様お気に入りのプチトリアノン内にある「愛の宮殿」
ここでマリー様とフェルゼン卿は逢い引きをしていたのですね。
フムフム


他にもマリー様が投獄されていた「コンシェルジュリ」
また、処刑された場所である「コンコルド広場」
オスカル最期の地「バスティーユ広場」
などなど、ベルばらの聖地をまわることができました。

フェルゼン宅だけ行けなかったのが残念かなぁ。

 
  • コメント(全11件)
  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    4/3 18:27

    俺、参上(・ω・)

    いつか行きたいものです。が、日本の古戦場巡ってからだな…orz
  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    4/3 18:39

    めっちゃ寒そうやな


    2枚目
    え感じ

  • 蒼き詩人 
    4/3 19:14

    時には、お上りさんも楽しいものだね
  • うっちゃん 
    4/3 19:34

    パリは寒いんですか

  • HIDE 皆さんに感謝m(__)m 
    4/3 19:44

    うらまやしいです

  • ねこたに 
    4/3 20:00

    池田監督の一


    一枚目
    助監督:監督〜寒いっすね
    池田監督:おーし、水着シーン行っとくかー
    助監督:監督〜鬼っすね〜

    二枚目
    池田監督:よし、晴れ待ち。助監!その間に、そこのビル、どけとけ!

    三枚目
    池田監督:ちっ、どいつもこいつも、おまえら、今日のギャラ無し

    と、芸術に妥協を許さない池田監督でした。

  • さとみ 
    4/3 20:16

    ベルばらの聖
    ファンにとってはたまらないでしょうねぇ〜

  • NaoMichi【straight arrow】 
    4/3 20:50

    二枚目。視線の先にはフランスの美少年がいたりして(笑)

    あ、でも、オレの知る海外の雰囲気が伝わってきて懐かしい

    あー、荒野を誰の目も憚ることなく駆けずり回りてー


  • ゆかぴ- 
    4/3 22:07



    さむそ


    だけど楽しそ



    ♪あでゆーこ
  • ふぁる???????*˚〜OVER〜 
    4/4 08:24

    良いですなぁ


    羨ましい(>_<。)
  • ひで 
    4/4 11:09

    裕子ちゃんに
    ベルばらの聖
    似合ってます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)